2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
諸先輩方の予想サイトやブログにお邪魔してみると、今回は意外にも01がダークホースのようですね。01は本数字としての当選回数が54回で、平均(51.49回)+2.5回。第一数字枠の確率順位1位(『独り言ロト6予想』さんを参照)で、勿論、第一数字枠以外の当選はあり得ません。第361回抽選で当選後、間隔8で1個だけポツンと残っています。

01がダークホースとされる所以は、16が出た次回にボーナスも含めて10回当選しているからとか。"頻出パターンは買い"という解釈をすれば、ある意味で買いかも。但し、16が出た次回は28の19回当選を最多に、09,10,12,15,17,21,22,23,38,39,40,41が01を上回る11回以上当選しています(ボーナス込み)。敢えて01を選ぶのは"頻出パターンは買い"なのではなく、ヒットゾーンなのでしょうか?もし、そうであれば注目ですね。

だいたい、次回の数字に限らず"頻出パターンは買い"という解釈ばかりだと、36,30,39,31,11,18,17辺りの当選回数上位の数字がいつもいつも予想数字に含まれてしまいませんか?"頻出パターンは買い"はごもっともでも、より予想精度を高めていくためには、ヒットゾーンの見極めが重要と考え出したところです。

でも、過去の経験から間隔8に1個だけ取り残されている数字は、そのままコールドになるんじゃないかなぁ、と敬遠。前回±1数字ではないし、間隔8に特別強い訳でもなさそうで、左脳派としては買いと判断する理由に乏しい。

それより、今回も同色球データが面白そうです。
ご存知の通り、01,08,15・・や02,09,16のように差が7倍数になる7分割データですね。前回はいわゆる第2列から09,16,37が3個当選しました。今回は第2列(02,09,16,23,30,37)から複数は出ないような。暫く同色出現とはご無沙汰の第4列(04,11,18,25,32,39)はどうでしょうか?当選回数上位の11,18,39を擁して84回(本数字のみ)も同色出現がある第4列ですが、第350回を最後に同色出現から遠ざかっています。理論値に近付いていると考えられなくもないか?本音では第1列(01,08,15,22,29,36,43)と第7列(7倍数)が怪しいかな。

同色出現の理論値も組み合わせも、本来はどの程度なのか?計算でも求められるのでしょうが、実際の相場を把握しておきたいので、こういうデータも10,000回模擬抽選では解析してみようと、左脳をフル回転させて、せっせと励んでいるのですよ。自分だけの特ネタも必要ですからね・・。


いやいや、矢張り退化しかけた右脳が珍しく思いついた11,14,37はどうしても捨て難い。
意外に狙い目かも?
Comment
ちょこっと寄らしてもらいました。
お晩でぇす
ブログ小説書いてる途中なんで、
あまり長居をするとブログ小説のほうが、
12時を超えてしまうのですいません。
また当たるかな?!。
ではごきげんよう (^o^)/
from:ターザン007 URL  2007-11-21 Wed 21:50 [ Edit ] 
毎度どうも
ターザン007さん、ようこそ!ようこそ!
新しいパソコンさんは、お元気ですか?そうですか、ブログが更新できるということは、ご健在ということで・・(勝手に解釈)。

12:00を過ぎてしまうと「時間です。終わり。」なんでしょうか?あっ!このコメントはフロクを読まないと意味解りませんね。失敬失敬・・。

いつかは当たりますよ。いや、当てたい。それが明日でありますように!

from:亀吉 URL  2007-11-21 Wed 22:20 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/41-dc460239
