2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
予想数字12個
08,10,11,14,19,20,27,30,33,35,36,37

本数字11だけが1個的中。推奨組み合わせは・・当然全滅ですな。
まあ、仕方ありません。

今週も依然として10番台が強かった。20番台が出なかった。この傾向を読めずして、予想は無理でしたね。しかも、間チャン数字の13,15,17は敬遠してしまっていた。

13はボーナス当選込みで5連発の後、暫く空いてまた3連発。確率的にはもう出ない、という判断とは逆で勢いが増しているような。ボーナス当選が極端に多い数字なんで、どこかで止まるべき(ええ?い!ひかえておれぃ!)。

15は間隔3の繰り返しで気にはなりましたが「波が荒いんだよねぇ」と見て削除。±1数字への期待から02と15は裏予想では買い目に入れたものの、組み合わせに恵まれず、あえなく撃沈。13,16,32がノーマークでは当たる訳がありません。言い訳終わり。

下一桁2が今頃揃うなんてねぇ。間が悪い。
同色球は第2列と第4列が揃いました。まさか02-16と11-32とはね。

16と32は相性が悪い部類に入るコンビとして有名(?)。本数字としては第246回とその翌週の第247回に続けて出た2回のみ。ボーナス込みでも4回しか同時当選はありません。16自体は連発も珍しく、本数字としては漸く4回目の連発となりました。

11,13,15が出た結果、12,14が間チャン数字に。またも複数出るのか?10番台はそろそろ勘弁して欲しいねぇ。

傾向としては、当選回数累計で『独り言ロト6予想』さんの表(トータルでのお勧め数字)の"黄色い部分"から11以外の本数字が出ました。この"黄色い部分"は、ある時期は本当に良く当たるんですよね。知っておいて損はありません。平均化の初期なら、ここから毎回4個は選べますから。そうなると、次回はいよいよ24も要注意です。

11月の抽選も次回で終わりですね。
今度こそ、景気いい報告ができますように!
Comment
こんにちは!。
第370回のロト6は、
02・11・13・15・16・32・B43
でしたが、
10番台が4つ出るなんてねえー!??
次回はがんばってください。
ではごきげんよう (^o^)/
from:ターザン007 URL  2007-11-25 Sun 09:46 [ Edit ] 
当たりませんで
ターザン007さん、いつも有難うございます。
相変わらず、お元気ですね。
その元気、チト頂戴しますね。
全く、まったく・・10番台がお盛んで・・見事にスカばっかりでした。

はーい!頑張りますとも!スカには慣れているので、そう簡単にはメゲません。次こそは・・。待ってて下さいね。よろしく。

あっ!もう時間です。終わり。
やばっ!著作権侵害したかも?!
from:亀吉 URL  2007-11-25 Sun 10:48 [ Edit ] 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

from:みんな の プロフィール URL  2007-11-25 Sun 20:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/42-d785bc6e
