2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ここ何週間か予想が難しい時期を迎えていましたが、段々と数字群の偏りが見えて、今週はいくらか予想が簡単なような気がしますね。ま、そう言って置いて当たらないから、毎度ザマァない訳ですが・・。

偏りの中でも、目に見えて顕著なのが大小比。過去10回の抽選で21以下が37個、22以上が23個で、その差14個。小:大が2:4、場合によっては1:5も射程圏に入りそうですね。

それと前回は、間チャン数字が2個出てしまったため、±1数字が飽和気味です。どちらかといえば、数字3個ずつの14分割データを見る限りで、±2数字を狙ってみたい。

±2数字→04,09,11,13,14,15,17,18,30,34

どうしても10番台が多くなってしまいますね。16が出たことから、16,17,18のブロックは好調維持と見て、17,18を選択。09,16が前々回から出始めて、コールドの04を連れて来るという発想もありそうですが、間隔7のボーナス数字として残っているので削除。09も次回送りが妥当なようで削除。間隔4に1個だけ残っている30は反復になるのに期待して選択。間隔12が弱くなっていると見て、この段階では34は削除。

間隔データからは23,24,33を選択。22も気になるが、次回にとっておこう。

苦手の出目表は見ていても、なかなか思い浮かびません。10番台がゴチャゴチャで20番台が空洞化。何らかの傾向逆転が起き始めているなら、38,41,43辺りを選択。

連発は敢えて平均以下の32を選択。相性が悪かったにも関わらず、先週揃って出た実績を買って16の3連発にも期待して選択。

そうそう間隔5が強いので1個は選ばなければ。第五週抽選に強いというジンクスを信じて20を選択。

確率論は当選回数累計にやや比重を加えてみて、03,08,15,27,34,35辺りが有力になりました。21以下はあまり多く選びたくないなぁ。27,34,35を選択。

これまでに選択した16,17,18,20,23,24,27,30,32,33,34,35,38,41,43の15個から3個削除。3連発を諦めて16、間隔7が弱い時期から27、間隔1が弱い時期から18を削除。

これで12個出揃いました。
17,20,23,24,30,32,33,34,35,38,41,43

推奨組み合わせは今週も控えめに3口です。
24がPNなんて無謀を承知でシステム1003で勝負!
(1)17,20,24,32,33,38
(2)17,20,24,32,35,43
(3)17,23,24,33,35,43


何か思い浮かぶかも?明日の追記にも一応ご期待下さいネ?!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/44-5f587459
