2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
17,20,23,24,30,32,33,34,35,38,41,43

23,24,32,34の本数字4個が的中!

推奨組み合わせ3口は駄目でした。

まずまず元が取れそうな予想が漸くできましたね。一方で、またもや日頃の行いが悪いのに天罰が下って(?)、購入した5口=1,000円をスル結果に。

券の画像upは当たった時だけにしようと決めていましたが、言い訳がましく説明したいので、恥を忍んでエイッ!

371-hazureken

順番が前後しますが、上の2口は昨日の朝、思いついて買った組み合わせです。見る人が見れば、意図や狙いが分かるでしょう?その次の2口は火曜日に予想した数字12個からの組み合わせです。ロトマスターのシステム1003が不慣れで、結局、いつも通りにシステム405から選びました。最後の5口目は追記に書いた『週刊大衆』の予想記事に悪乗りして買ったものです。

今週も失敗。余計な雑念が湧いて・・取り損ねた。

で、元が取れるはずの4個的中結果から組み合わせを調べてみると、24をPNにしたシステム1003の10通りでは四等1口&五等1口当選。まともに2,000円購入で10,500円+1,000円=11,500円、差引9,500円のバック。悪くないね。PNも間違ってなかった。

システム405の42通りでは四等1口&五等13口当選。8,400円の購入で10,500円+13,000円=23,500円、差引15,100円のバック。

タラ・レバは見苦しいから、もうやめよう。でも、どちらか買っときゃ良かったねぇ。ホント、ツイテない。だいたい"ギャンブラー"と称しておきながら、5口=1,000円じゃ当たる訳ないじゃん?!

まあまあ。予想記事にも書いた通り、傾向逆転は始まっているようです。左脳派には組し易し。何となく予想が楽になってきたのは事実。もっともっと「いざ!」という時が来るはず。そう年に4回は大きな勝負に出るチャンスがあるはずなんですよ。先週の結果報告とひとり反省会で予告した『独り言ロト6予想』さんの表(トータルでのお勧め数字)の"黄色の部分"から本数字が6個全部出ましたね。

『独り言ロト6予想』さんが公開した一般(非会員)用◎数字13個からは2個的中。私の予想数字12個からは4個的中。矢張り、傾向逆転に比重値を加算すると同じような計算でも精度が高くなるんでしょうね。

あと数回以内に訪れるであろうチャンスに期待して頑張りましょう!
Comment
えー??!!!!
私へのコメントで、
17以上。本音は22以上と書いてあったのに、
08・11・を書くなんて!!
情けないです。
22以上の数字で書いていれば、
4個的中していたかもしれません。
勝負事は迷ったら負けです。(わたしの反省も込めて)

選択数字12個はちょうどいいような気がします。
次回はがんばってください。

前回のコメントのタイトル シンデレラ
00時になるからでしょうが、
わたしはちょこっとうけました。

ではごきげんよう (^o^)/
from:ターザン007 URL  2007-12-01 Sat 14:49 [ Edit ] 
だからね・・?!
ターザン007さん、意図が伝わりまして何よりでした。

ホント勿体ないですよねぇ。このギャンブラーには滑り止めが必要なのですよ。本命2口、裏予想2口、突飛な発想で1口。毎回こんなものですね。

今回はまだガチンコするだけの自信がありませんでしたが、近々、野口英世先生では足りなくなるような大勝負が待っているはず。その時に期待して下さい。

ときに、ターザン007さんのブログでフロクの続きを書く予定はありませんか?個人的にはMEのバリュースター様がお亡くなりになって、新しいパソコンさんを買った(?)経緯なんかに興味があるんですが、どうでしょう?

「1つよくなった代わりに、3つ悪くなった」こういう迷える話もリアルで面白かったんですよねぇ。ではでは。
from:亀吉 URL  2007-12-01 Sat 19:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/46-d778a182
