2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
Yoi-Yoi動物園訪問記
2007-12-01 Sat
20:59
つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

兼好法師の徒然草の序段です。

月末月初が割と暇な私は、つれづれなるままに・・パソコンに向かい、暇を持て余しつつあったところ・・ヒョンなきっかけで知り合ったターザン007さんのブログ『夢計画実行委員会』のサイドバーで楽しげに踊っている『Yoi-Yoi動物園』の仲間達にふと目を留めました。

ウーム!なかなか面白い。ターザン007さんは夢計画を実現するために不思議なブログ小説を連載されている方です。興味が湧いた方々はどうぞ、どうぞ、ご覧あれ。

で、小説を読み終えて、『Yoi-Yoi動物園』にはどんな動物がいるんだろ?と興味を持った私は早速訪問。おー、おー色々いますな。んー?!その中に"かめきち"と称する亀を発見!!!

これは、これは連れて帰られねば、と慌ててファイルをコピー。
ウーム。亀だけじゃ寂しいんだよなぁ、とすかさず踊っているたぬきと象まで連れてきて(お借りして)しまったのでした。

左脳派の私はデザインや見映えを考えるのが苦手だし、チョイと賑やかい方がいいかぁ、ということで3匹をサイドバー左下のプラグインで飼い始めてみました。

どーでもいいことですが、改めて紹介しますと・・

かめきち
かめきち

ポンちゃん
ポンちゃん

ぱおぞう
ぱおぞう

です。以後お見知りおきを。

ロト6と全く関係ない話題の新カテ"徒然種=ヒマの素"、次回はいつになりますやら。

ロト6予想?第372回は近々UPしますので、ご期待あれ。
Comment
ありがとうございます。
12月1日には1周年のお祝いのコメントをしていただきさらに、
わたしのブログの宣伝までしていただきまして、
申し訳ありません。感謝いたします。

話は変わりますが、
カメキチいいえ!かめきち。
どっかで聞いたような見たような、
なんか思いだせないでいたのですが!!?

「じゃじゃーん!」
Yoi-Yoi動物園の住人だったのですね。
ああ!これですっきりしました。
Yoi-Yoi動物園へは、
だいぶご無沙汰しています。(反省)

かわいがってください。
ではごきげんよう (^o^)/
from:ターザン007 URL  2007-12-02 Sun 23:36 [ Edit ] 
奇遇?!
ターザン007さん、今日もお元気そうで!
それは奇遇でしたな。ここにも亀吉がいたのですよ。フフフ。以後お見知りおきを。

ターザン007さんのブログは偉そうなところが全くないので、いつも好感が持てます。私も少しは見習わないと、ね。

動物君たちが踊ってくれると、楽しいし気分が和むんですが、踊りっぱなしで疲れるんじゃ?とチト心配。たまにはユンケルでもやって栄養補給しましょうかね?
うつけじゃのー!!!!

また、著作権を侵害してしまったv-15

お互い、読者様が増えることを祈りましょう。
時間です。終わり。
from:亀吉 URL  2007-12-03 Mon 12:11 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/47-8b946c4d
