2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
07,09,16,19,20,22,32,33,35,39,40,42

07,19,33,35,39の本数字5個が的中!

推奨組み合わせ3口は、
(1)07,09,20,22,33,39
(2)09,16,20,33,39,42
(3)09,20,33,35,39,40

(1)と(3)が五等×2口的中!

で、実際に購入した買い目5口からは・・ジャ?ン!!

372-tousennken

上から3番目が五等&4番目が四等に当選しました。
2番目は訂正記事を書いた組み合わせ→五等当選未遂

収支は8,300円+1,000円-1,000円=8,300円で久々の黒字。

追記した「強気になる根拠に乏しいという結論」とは裏腹に、勿体無くなるほど絶好調の成績でした。サイトによっては予想数字に本数字が5個含まれただけで三等的中!と実際に当選もしていないのに成果ばかり強調する営業目当ての眉を顰めたくなるような表現が散見されますが、私は自己満足に徹していますので、ありのままだけを正直に申告することにします。

それでも一応、滅多にない機会を利用して景気いい話題を振り撒きますと、予想数字12個をロトマスターのシステム405で42口購入した場合、四等×5口&五等×17口的中で、収支は
8,300円×5+1,000円×17-8,400円=50,100円
となる可能性がありました。

今週もキッチリ買っときゃ良かったねぇ。少し早いけど、餅代の足しくらいにはなったのにねぇ・・。ギャンブラーと自称していながら、いつもいつもチャンスを逃してない?小心者だから仕方ないか?ま、その内もっと大きなチャンスが訪れるはず。タラ・レバ終わり。

今週は運も味方していました。間隔3が強いだろうとは読みましたが、まさか3個も出るとはね。しかも07と33は誰でも買いたくなるような繰り返しのパターン。これだけで2個的中に大きく貢献してくれました。

そして、コールドの39を連れてくるという法則。まさにツボにはまった感があります。矢張り数学的根拠はなくとも現象論は侮れませんな。狙い時は判断が難しいかも?

後は7倍数がボチボチ出たり出なかったりを読んでいけば、三等も近くなるでしょう。同色球は7倍数である第7列がボーナス数字も含めて4個当選の大爆発でしたね。

その他、スーパーホットナンバーが14個中4個当選。上げ潮時期に入ったとすると、次回の15個も楽しみです。

今週はブログで予想を公開するようになって最高の成績を納めることができました。次回はどうか?あまり強気なお約束はできません。最初の予想公開の時のように予想数字12個が見事に削除数字になるやも知れず、何とも云えません。

しかし、できるだけ読者の皆様のお役に立つ情報をお届けしたいとは思います。お蔭様でアクセスもまずまずにして頂き、FC2ブログランキング(ギャンブル>その他)ではベスト10に定着し、人気ブログランキング(ギャンブル>全般)も101位?150位辺りに定着できました。

これもひとえに読者の皆様、リンクでお世話になっている皆様のお蔭です。改めて感謝申し上げます。

特にここ最近は『夢計画実行委員会』のターザン007さん(宇宙人という説あり・・きっと本物だよね)から激励を含めた厳しくも暖かいコメントを度々頂きました。カテ違いのブロガーさんからのご声援は大きな刺激になります。

また、私の拙いブログを記事で紹介して下さった『みーひゃんの南の島☆でロトにゃん生活』さんはロト6予想と楽しい日常を絶妙のタッチで綴ったブログを再開されました。(昨日はアクセスが激増して目が点になりましたぞ!光栄の至りです)。有難うございます。

今後もモチツモタレツ(?)よろしくお願いします。

私は?ハンネに込められた願いの通り、左に右に寄り道しながらも、最後はウサギさんを追い越せるように、ノロノロ、モタモタと高額当選の夢を目指して進んでみましょうかね。

あと数回以内に訪れるであろうチャンスに期待して頑張りましょう!
Comment
おめでとうございます
あ~4等、なんて羨ましい。(T^T)
次回の予想も期待しています。
from:たんたん♪ URL  2007-12-07 Fri 16:40 [ Edit ] 
たんたん♪さん
有難うございます。

システム405で組んでみても、全部買わないと、あまり意味ないんですよね。12個に5個入ったら入ったで新たな課題発見です。

次回ですか?どうでしょう?運を使い果たしていなければ・・ご期待に応えられますように。
from:亀吉 URL  2007-12-07 Fri 18:30 [ Edit ] 
先越されたなりー!
亀吉さんおめでとにゃーんe-251
12個中5個HITってスゴーイ!
しかも4等当選だなんて、先越されてしまったなりよi-229
もー、年内ロト6抽選もあと3回しかないのに、
4等あるのかな~?
亀吉さんは3等ありえそうな予感ですね!
みーひゃんにも幸運おすそわけをi-189
from:みーひゃんチーム URL  2007-12-07 Fri 21:02 [ Edit ] 
亀ですよ亀
みーひゃんチーム、有難うございます。

せっかく読者様を呼び込んで頂いたんですから、たまにはマグレ当たりでも当てないとねぇ。面目は保てたかも?面目なんか最初からなかったような・・?

三等を狙えるチャンスは必ず来ると信じています。その時こそ、福沢諭吉先生にご出馬願おうと、想像だけはたくましく。

亀さんはみーひゃんにはかないませんな、きっと・・眠っている間にチョイと前に出ましたが、すぐ抜かれそうな予感。次回も頑張って予想しなきゃね。
from:亀吉 URL  2007-12-07 Fri 22:01 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/51-f4512c26
