2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今週は予想が難しい。昨晩じっくりとデータを眺め回してみて、さらにさらに難しさを痛感しています。先週と同様の成績を期待するのは難しそうですね(当たり前か?)。

自信がないまま、昨日の記事で紹介したブロック分割データを計算し直してみて、今回は消去法で予想してみようと思い立ちました。

で、元祖6分割のAブロック(01?07)を早々に削除。弱い右脳からの印象としてはD(22?28)またはF(36?43)も同時に削除できるパターンが浮かんでいますが、そこまでは思い切れない。本音ではA&F同時削除で数字が真ん中に集まるパターンが有望かと想像した一方で、過去10回の抽選に於ける6数字合計の平均が127。トータルでも平均の132を切り始めたことから、昨今の21以下数字の勢いは納得できるものの、Fブロックが1個も出ないとは考え難い。

迷った末に削除枠はAだけと安全策(?)で予想してみようかと。

もう一つ、新6分割のAブロック(01,07,13,19,25,31,37,43)とDブロック(04,10,16,22,28,34,40)、この2枠も削除することに。何となく嫌な予感が抜けきれないんで第362回の当選本数字07,10,15,20,37,40も削除。

ここまでで01,02,03,04,05,06,07,10,13,15,16,19,20,22,25,28,31,34,37,40,43と21個も削除対象に含めてしまいました。約半分に減って何となくスッキリしたような?

残る22個からイレギュラーな予想をします。先ずは前回からの連発。うーん?!これも難しい。間隔0は飽和気味で無いなら無いでもよさそう。辛うじてボーナス数字の21を選択。

本数字±1数字は、このところ間チャン数字が出ていた関係で一見絶好調なような。ヒットゾーンと見た08,18,38を選択。0±1数字を選んだ結果、新たに27,29,32,33,36,39が削除数字の仲間入りです。

間隔データからは間隔1が底を打ち始めた印象。残る中から14,23,24の3個を選択。

そうそう、スーパーホットナンバーの話題も。今回は03,07,10,11,12,13,15,18,19,21,28,31,33,37,43の15個発生中です。二等以外は用を成さないボーナス当選も含んだ計算なので、最後のボーナス数字が5個残っている今が発生時かも知れません。第11回抽選からのデータでは発生個数が最大22個の最低8個。AVERAGE、MODE、MEDIANとも15個なので、丁度平均ですね。では出現個数は?やはりボーナス当選込みで3?4個位でしょうね。

それより、スーパーホットナンバーの発生個数が増える方向に注目しました。過去6?10回の抽選で出た後、当選していない数字群ですね。今回の場合は04,06,17,20,22,27,30,36,38,41,42の11個。それに今回出ないと発生リストから漏れてしまう10も合わせて12個。その中から上記の削除数字に含まれていないのは17,30,38,41,42の5個。この内42は間隔8にポツンと取り残されたパターン。そのままコールド入りしそうで、あまり買いたくないかなぁ。でも下一桁2が復活しそうで・・選択。併せて削除リストから漏れた12を選択。

これで12個出揃いました。
08,12,14,17,18,21,23,24,30,38,41,42

不確定要素が多いため推奨組み合わせは5口です。
(1)08,12,18,21,23,38
(2)08,21,23,24,30,38
(3)12,17,21,23,30,42
(4)14,17,21,24,30,38
(5)18,21,24,38,41,42


6倍数を多めに、7倍数の猛打賞はないかなという組み合わせ。
やっぱり自信ないなぁ・・。何かしっくり来ない。
ま、先週もしっくり来ないままでしたが・・。
コールドの考察を中心に明日の晩また追記します。
Comment
えーそーなんだあー!?。
昨日はコメントありがとうございました。
きのう予約投稿できなかったので、
びっくりクリックリ。
きょうは早めに来ました。
きのう夜中に押しているので(12時過ぎ)
きょう押しときましたが意味ないじゃん!!
FC2のほうは表示が遅くて・・・。

いろいろ大変苦労しておられるんですね!。
がんばって予想してください。
今回は5つですか?
せっかく5つ書いてくれたのですが、
その中から三つに絞りたいと思います。

決め方ですがたぶんサイコロで決めると思うんですー。
アミダくじでもいいかなあー!??

新管理画面が正常に戻ることを期待しまして、
ごきげんよう (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2007-12-11 Tue 20:14 [ Edit ] 
宇宙人来襲?!
ターザン007さん、いつもご機嫌ですなぁ。
ブログ続けるのも大変ですよね。私なんか初心者なんで、苦労が多くて・・。FC2ブログは不具合が多くて・・参ります。新管理画面は昨夜の内に元に戻っていました。ランキングも復旧していました。何故だろう?苦労話をフロクにまとめてみようかな(駄目か?)
せめて、ロト6の予想は当たって欲しいねぇ・・。あまり自信はないんですけどね。もう一晩考えてみて。

ロト6の組み合わせを選ぶのにギャンブルしてどーすんですか?運を使い果たしてしまうかも・・?
from:亀吉 URL  2007-12-11 Tue 20:37 [ Edit ] 
今から考えまっしゅ。
亀吉さん、こんばんはー♪
6分割法を頷きながら読んでました。
ふむふむ、勉強になりますi-220
それにしてもありとあらゆる方向で
研究されてますねー!
おかぁしゃんは、データー派なんて言っておきながら、
亀吉さんとはえらい違いでw
どちらかというと視覚的かも~☆
ま、それはいいとして。
今からなんです、考えるのぉ、、。
寝るまでの間に考えて爆睡コース確定ですi-229
ポチ返し拍手~でまた明日!
from:みーひゃんチーム URL  2007-12-11 Tue 21:56 [ Edit ] 
お~!いい所に!
みーひゃんチーム、応援有難うございます。
昨日からFC2ブログランキングの調子が悪くて・・自分の順位よりも、お気に入りに入っていないブログにお邪魔できなくて参っていた所でした。今は完全復旧。おかぁしゃんもgooブログで「送信」キーを押した途端に飛んでしまったなんて経験がありましたね?FC2も不具合が多くて困りものです。昨日から新管理画面に移行するとかで余計に混乱しているのだろうか?とも。

今週の予想は80%左脳寄りです。計算と過去の経験、模擬抽選結果の考察だけで導いた数字。視覚的?その方が当たる可能性高くないですか?うーむ・・羨ましい。

寝しなに数字を思い浮かべていたら、私もまた予知夢を見たりしませんかねぇ?
from:亀吉 URL  2007-12-11 Tue 23:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/53-39421a7f
