2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
前回は「全部削除数字か?」と間違われるような予想をしてしまいましたが、月が変わってツキも変わったと信じて、張り切っていきましょう!

私がこのブログを始めた時に、公開予想は日刊スポーツ日曜版に連載されていた『ロト6指南術』をモデルにしようと考えていました。同連載は昨年末で終了し、同様の初心者に親しみ易い指南記事がなくなってしまったので、著者の石清水正彰さん(『ミニロト6研究会』事務局長であり宝くじ研究家)を真似て肩の力が抜けた内容構成にしようと考えた訳です。

ところが、石清水さんが今度は『週刊女性』に指南記事を連載していることを知り、同じような内容では意味がないと悟り、自分の予想法遍歴を披露しながら、予想数字を公開する形になりました。しかしながら、様々な予想法を参照しながら、予想数字と組み合わせを公開したため、内容自体がかなり肩に力が入ったものになってしまいました。今後は文才がないなりに、もう少し柔らかい記述を心掛けたいと痛感しています。

さて、第363回も前回に近い一億五千万円あまりのキャリーオーバーが発生しています。一等の当選口数が一口ならば、今回も四億円のビッグチャンスとなりますが、私のようなヘボは矢張り現実的に「取り敢えずは五等でトントン、あわよくば四等」あたりから出直したいと思います。

■『予想方法アレコレ』の次回投稿で紹介してみようと思っている『渦の目夢シリーズ』という予想ソフトがあります。抽選結果を入力すると、次回予想の指標(大当たり指数みたいなものです)が表示され、この指標によって、どれだけ期待ができるかを判定するようになっています。今週の指標はかなり期待できそうなパターンです。独自の解釈によれば、ボーナス当選も含めて過去5回以内に出た数字から5個選べそうです。

しかし、数字の分布がどうも怪しい。間隔2(02,03,06,14,25,26,42)または間隔4(12,32,34,39)のどちらかから2個、あとは間隔1(01,21,30,31,43)、間隔3(05,19,23,27)から各1個を選ぶ組み合わせが妥当なような・・・。

■私の予想では削除数字を公開していません。予想数字そのものが12個と少ないので、絞り込みの段階で削除しているためですが「買いたくないなぁ」と思う数字はあります。今回の場合は下一桁0の10,20,30,40が先ず挙げられます。前回3個も出ていますから、出ても10か20のどちらか1個かと。それから07、随分と久し振りにコールド(過去10回以内に当選なし)を抜け出しました。それ以前が出過ぎていただけに早々に削除したい。それにコールド目前の09と16。この2個は、まあ何となくですが。

『予想方法アレコレVol.2』で紹介した北海道総合住宅企画(HJSK)さんの『独り言ロト6予想』で、今週は会員専用数字が公開されています。しかも、前々回から調子もかなり上向きのようですね。元会員としての経験から、予想された数字26個の内、◎◎から2個、◎から2個、○から2個のように分散させて選ぶのがお勧めです(HJSKさん、失礼をいって御免なさい)。

■軸数字にしたい程、執着しているのが12です。怒涛の3回連続当選から間隔4、好不調が激しい数字だけに、今暫く狙えそうな予感がします。どこかの予想サイトで12が当選すると、とんでもなくイレギュラーな組み合わせになり易いと読んだ記憶があります。この辺も考慮して、今回の予想数字12個です。

02,05,06,12,14,29,32,33,35,41,42,43

推奨組み合わせは、今回は5口に止めます。少々大穴を狙い過ぎているような気もしますが・・・。

(1)02,05,12,14,29,42
(2)02,06,29,41,42,43
(3)05,06,29,32,33,42
(4)05,14,33,35,41,42
(5)06,14,32,35,42,43


ブログ再浮上のきっかけになりますように!
Comment
はじめまして
みーひゃんのとこから飛んできました。
勝手ですがトラックバックさせていただきました。
お互い大きいの当たるといいですね。
from:たんたん♪ URL  2007-10-04 Thu 15:00 [ Edit ] 
ありゃ?
トラックバックできませんね?
なぜ?('(ェ)';)?
from:たんたん♪ URL  2007-10-05 Fri 12:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/6-7bfce1d0
