2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
先週は予想するのが難しい結果になりました。ボーナス数字込みの5連は勿論、長らく不振を極めていた20番台、特に6分割のDブロック(22?28)が大爆発。山を張って買ってみるには絶好機でしたがね・・。

それ以上にコールドが4個当選。これも率としては全抽選回中3%あるかないかという現象。もっとも、先々週の第373回が間隔0&1で本数字5個を占めていた反動と考えられなくもありません。

実は・・またキャリーオーバーだし、大きな勝負をしてみたくて頭から煙が出るくらい、色々と考えました。その割には出した結論は至って簡単です。定石を押さえつつ、こんなに簡単な予想で当たったら一等も多く出てしまうのだろうな・・今週はそんな予想になりました。

先ずは先週から先送りにしたかった4個の数字03,11,21,36。定石通り選んで置かないと後悔しそうで選択。

2回続けて出た後、1回置いて出るパターンは07,19,35と3個あります。先週は素数の当選がなかったため19を選択。残りの2個は波が荒い方、つまり07を選択。相性から04が07を連れてくるとか。まさか3個全部は出ないでしょうね?間隔1からは2個、1ペアにならないかという読みです。

そうなると間隔0からは1個選べば十分かな。4連、5連に絡んだ数字を選びたいところではありますが、±1数字の比率を考慮して敢えて34を選択。過去43回の抽選(第322回?第374回)で10回も当選している数字。リスクは承知で回復期にありと判断。

確率論を計算してみた結果、異様にスコアが高く出たのが09,32,43。43は有力な間隔1数字。ひょっとして3カードもあるかな?

コールドは2個が上限でしょうね。そう書いて置いて、先週も4個出ちゃいました・・。今回06,20,36が出ないとコールドがまた3個増えるから許容範囲だ・・と思います。前回±2数字から2229を選択。

これで12個出揃いました。勿体付けた振りまでした割に呆気ない気もしますね。

予想数字12個
03,07,09,11,19,21,22,29,32,34,36,43

推奨組み合わせは控えめに3口です。
(1)03,07,09,11,22,32
(2)07,11,22,32,34,36
(3)09,22,29,32,34,43


どうも、イレギュラーなのばかり選んでしまったような・・。

今回の予想は簡単な理屈に傾いています。これでも時間を掛けて考えたんだよねぇ、という一端を明日の晩に追記します。

『ロト6当選番号波動予想イメージシンクロ?意識という名のもとで』の管理人toraさんが興味深い考察をされていて、私も退化しかけた右脳に鞭打って「既に当たっているという感覚」に挑んでみました。

毎晩、それを繰り返した結果、滅多に見ない予知夢が現れました。「予知夢に現れた数字を3日以内に明かすと効果がなくなる」というジンクスを教えて下さったのは『みーひゃんの南の島☆でロトにゃん生活』のおかぁしゃん。

そのみーひゃんチームがジンクスを乗り越えてどう闘ってきたか?ブログ初心者でモグリ同然の私には窺い知れなかった激闘の歴史を発見。ウ?ム・・みーひゃんが離乳期の頃かな?可愛い!そんな激闘の歴史が消されてしまう可能性があるとか・・。ごーやーどっとネットさん、何とかしてよ。

「今の内に見ておかなきゃ」と焦った方はコチラをクリック。旧ブログでは6-ball-manさんばりの『鬼ロト君』が出てきたり・・予想の腕前もさすがです。

では、また明日。ごきげんよう (^◇^)/
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/60-9845dd80
