2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
新年のご挨拶
2008-01-02 Wed
10:00
新年 明けましておめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私が住む静岡は昨年とは異なり、肌寒い新年を迎えています。もう昨年になってしまいましたが、一昨日は静岡には珍しくみぞれが舞いました。外出するのも億劫になりがちな2日間が一転、本日は風も穏やかな快晴です。

今週はロト6もお休み。毎週恒例の楽しみがないと何か物足りなく感じています。その分、来週の抽選が楽しみでもあり、待ち遠しくもあり・・。

昨年の収支は9,000円弱の赤字で終わりました。ここ2年同じような戦績です。決して無理はしませんが、大当たりも皆無。泣かず飛ばずですね。

今年こそは厚い殻を破れますように。

このような場で情報発信ができることに改めて感謝。

拙いブログですが、今年も何卒よろしくお願いします。

読者の皆様のご多幸と幸運をお祈り申し上げます。
Comment
明けましておめでとうございます。
静岡は快晴とのことですが、沖縄はどんより曇りです。
12月半ばまで気温も26度と暑く、車内ではクーラーつけるほどだったのに、
大晦日から一転して16度と真冬の寒さになってしまいました。
それでも内地よりは温かいんですよね!
ところで。
今週はロト6お休みですね~。
これだけ考える時間があるとあれこれ迷っちゃいますね。
今年こそ4等の壁を越えられるようにお互い頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いいたします☆
from:みーひゃんチーム URL  2008-01-02 Wed 13:30 [ Edit ] 
ご挨拶
みーひゃんチーム、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウーム・・思い出しました。1998年12月上旬に一度だけ那覇に仕事で出張した時のこと。国際通りのほど近くにある屋台風の店で一杯飲っていたら・・蚊に刺されましたっけ。

12月なのに26℃・・クーラー・・なるほどですねぇ。それが一気に16℃じゃ・・みーひゃんは大変そうで・・。

四等の壁、何とかしましょうv-91
頑張って買い続けていれば、きっと当たりますよね。ウムウムv-218

招き猫パワーもよろしくお願いしますよぉe-465(これって猫ちゃん?)
from:亀吉 URL  2008-01-02 Wed 14:04 [ Edit ] 
亀吉さま明けおめですv-133
僕は31~3日まで休みで、明日から仕事ですv-191休みが長い分、ずっと予想しておりましたが結局いつものように、あれこれ迷い何も見出せないまま休みが終わってしまいそうです。
今は新しい表をつくって、一年分のコピーをしておりました。
正月は雪かき以外、何処にも出掛けておりません。ひげボウボウですv-12
良いお正月でしたか?
今年はロト三昧の年になると思います。
今年も宜しくお願いします。
from:週一ランナー URL  2008-01-03 Thu 09:33 [ Edit ] 
ご挨拶
週一ランナーさん、明けましておめでとうございます。

お休みは31日~3日でしたか?結構お忙しいですね。私が何日休んだか・・申し訳なくなるくらいの長期休暇を続けておりまして・・。世間は明日から御用始なんですねぇ。

今週は抽選がなくて拍子抜けですよね?元々鈍い勘がもっと鈍くなっていそうで不安です。で、先入観を持ちそうな先週の結果をデータ更新するのは留めて、毎日、イメージトレーニングに精を出してみました。年末にはみずほ銀行静岡支店を覗いてきたり。いつになるやら不明な高額当選した際の準備だけは万端です。ブログの方もそろそろ始動してみようかと思っています。

ああ、そちらは雪かきが必要なんですね。お疲れ様です。年末あたりから大変だったでしょう?ま、髭ボウボウでもいいじゃないですか。ノンビリできたと思えば・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。何とか高額当選をゲットしましょう。

皆様のご参考になるものか?・・休暇中に解析を進めた10,000回模擬抽選結果のデータを少しずつ公開してみようと予定しています。
from:亀吉 URL  2008-01-03 Thu 10:41 [ Edit ] 
またお邪魔します。ブログの事なんですが、メモ帳やワードなどで表を作成して、それをピクチャーに保存したものをブログの画像で公開しようと思ったのですが、形式がbmpとなっていて、GIF、JPG,PNGファイルじゃないと駄目と出ます。形式を変える事は出来るのでしょうか?BMPの意味もわかりませんが・・・僕もエクセル使いこなせるといいんだけど、僕の頭では無理そうです。ロト当ててパソコン教室にでも通わないと・・・。v-61
from:週一ランナー URL  2008-01-03 Thu 14:44 [ Edit ] 
ファイル変換
週一ランナーさん、私もそれほど詳しい訳ではありませんが・・。簡単な方法をば。

BMPで作成・保存した画像ファイルをスタートメニューのアクセサリ→ペイントで開いてみて下さい。開けたら、ファイル(F)→名前を付けて保存(A)を選ぶと保存画面が出ますね?ここで新しいファイル名を付けて、その下のファイルの種類(T)が256色ビットマップになっているのを右端の下向き>をクリックしてファイル形式をJPEGなりGIFに指定して保存すればファイル形式の変換ができると思います。新しいファイル形式で保存され、元のBMPはBMPでそのまま残ります。

これが一番簡単な方法かと。一度、お試し下さい。

是非とも、素晴らしいデータを公開して下さい。
from:亀吉 URL  2008-01-03 Thu 16:52 [ Edit ] 
素晴らしいv-7
解決しました。僕の方法は視覚で捉えたもので、確率はとても低く、当てにならないですよ。稚拙な内容で恥ずかしいです。379回のものなので後で載せておきます。
有難うございました。
from:週一ランナー URL  2008-01-03 Thu 19:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/63-c45ff547
