2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
前々回がコールド4個で、前回が0個。現象論としては割と起伏が激しい結果が出ました。本数字コールド4個は10回目で統計的には暫くは出ないと予想。コールド0個は依然としてベースラインよりも上にあるものの、そろそろ頻発してもおかしくない印象。

過去10回の抽選で当選した本数字は33個、過去5回では21個ありました。傾向としては、今週もコールド2個までを念頭に予想するべきでしょうね。

総出現回数の期待値から算出したヒットゾーンは02,16,20,21,30,36,38,40の8個、次点で13,18,27,43の4個。フィルターを多用しないで単純に出易い数字を狙うなら、この12個がお勧めです。

ところが、この計算で当選数字を6個全部当てた試しがないから難しい。計算通りに出れば苦労はない所以です。

では、統計的な視点と現象論としてはどうか?間隔1と間隔5の復調気配と下一桁4と5の伸びが目立ちます。前回は本数字36とボーナス数字11だけに終わった等間隔パターンは今回11,21,33,43の4個が該当します。しかも11と21は最後のボーナス数字として残っていますね。こういうケースを狙うべきかどうか判断する絶好機になりそうな予感。

総出現数期待値から導き出した12個をそのまま予想数字に挙げてしまっては意味がないので、もう少し傾向を反映した数字を選んでみます。

等間隔パターンの33は後悔しないためにも選択。間隔3×3連発なんてやり過ぎな感がなくもありませんな。

前回からの連発では0914を選択。36-37のような連番数字の片割れが次回も出る法則が嘗てはあったらしいが、実際には出たり出なかったりで怪しい。前回+1数字で0815を選択。-1数字は13も36も気になるが・・この時点ではやめて置きます。

第277回と第289回に07-09が揃い踏みして、その翌回は22が出るというジンクスがあったそうです。第326回にも揃い踏み。翌第327回には22が出ませんでしたから、このジンクスも終わったんでしょうね。

間隔1は本数字6個が丸々残っていて迷います。確率通りであれば27を選ぶべき。ここはつむじを曲げて0425を選択。下一桁データを有力視しました。いい加減出てもおかしくない下一桁0からは40を選択。好相性の37が出た後で連れてくるのを期待。コールドは08と40の2個を選んだだけで終わりにします。

ここまでで8個選択しました。残り4個。矢張り等間隔パターンの11,21,43も選択。間隔5から選びたくない-1数字としての13をここで敢えて選択。これで12個出揃いました。

予想数字12個
04,08,09,11,13,14,15,21,25,33,40,43

推奨組み合わせは控えめに3口です。
(1)04,08,09,25,33,40
(2)08,11,14,15,21,43
(3)09,13,15,25,40,43


選択通り30番台が薄くなりました。
右脳を一生懸命フル稼働させてイメージトレーニングを繰り返して思い浮かんだ数字は08,09,33,40の4個。成果はいかに?

削除数字の考察を中心に水曜日にでも追記する予定です。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-07 Mon 21:16 [ Edit ] 
夜中ですが。
きょうはなんかすごーく疲れたので、
クリックだけやりに来ました。
亀吉さんの背中に乗って、
乙姫様に会いたいものです。

1年のうちには何とかハワイへ
行きたいものですね!。
1年で何回抽選があるかわかりませんが、
当たると信じて買い続けましょう!!!!!

きょうはご苦労様でした。(いろいろ)
きのうでした。(うっかり)
ということで、
ごきげんよう! (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-01-08 Tue 00:49 [ Edit ] 
時間過ぎてますが?
ターザン007さん、お疲れ様でした。
昨日は色々ありましたもんね。
夜討ち朝駆けの夜討ちの方をいつも有難うございます。朝駆けは滅多に拝見しませんが・・朝○ちの方はご健在でしょうか?
朝から下ネタはまずいなv-12

ロト6の抽選は年内あと51回程度あるようですね。買い続ければ、どこかでいい加減あたるでしょ・・v-290

うーん?!(ウ○コがしたい訳ではありません)。龍宮城か・・考えましたね・・亀吉の恩返しね・・やる気満々かもe-271

ターザン007さんも連載頑張って下さいね。日が変わらない内に応援にお邪魔します。
from:亀吉 URL  2008-01-08 Tue 10:48 [ Edit ] 
6=3+3=33(カバラ)
亀吉さまどうもです(*^-')ノ
最近の縦、同間隔では14の4連チャンがありますね~今回では33の4連チャンなるかv-236僕も見てはおりました。
又376回の末尾6の時はカバラ数字からも33はありそうですよね(カバラも少しかじっております)って僕は買ってはいませんが・・・幸運を祈りますv-63
from:週一ランナー URL  2008-01-08 Tue 12:00 [ Edit ] 
等間隔
週一ランナーさん、お疲れ様です。
14が間隔1の4連発なら次回でしょう。むしろ、前回からの連発、倍数データ(7倍数)、6分割ブロック、第二数字の確率順位あたりから、私は14を選んでみました。

カバラは・・九星、六曜、星座なんかの暦関係データよりは信憑性ありと思わされそうになりますね。ジンクスも時には侮れませんから・・。

ただ「頻出パターンは買い」って解釈ばかりなのはどうなんでしょう?私は「平均以上を買うべし」を疑い始めています。

週一ランナーさんにも幸運を!
from:亀吉 URL  2008-01-08 Tue 14:22 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-09 Wed 19:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/66-feb7b44a
