2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
04,08,09,11,13,14,15,21,25,33,40,43

本数字2個(21,25)が的中。
推奨組み合わせ3口は全滅です。
削除数字19個は2個(34,38)が失敗。

少しでも期待して下さった皆様、申し訳ありません。

結果は皆様と同じ感想です。20番台がまたもや4個当選。間隔1の3カード。第一数字が20。同色球5列から3個。前回からの連発なしの37の+1数字が1個だけ。

予想し切れなかったのはしょんない(静岡の方言で仕方ない)とします。

間隔1が上向きで丸々6個+Bが残っていたのに、やや半信半疑になって失敗しましたね。6数字合計が165で、小さめの傾向が続くと読んだ予測も失敗。ま、敗因を挙げたらきりがないので、次回以降に出直します。

それでも、これだけ偏った組み合わせの後だけに、次回が予想し易いのではないかとかなり期待しています。狙うべき傾向も段々と読めてきたような・・。

今回の実購入は推奨組み合わせ3口+7口で当選なし。年初から2,000円の負けとなりました。これまで買っても5口が多かったのですが、今年は最終的な負け幅が膨らんでも、毎週10口を目途に購入を増やして勝負してみたいと思います。

今暫くは『確率計算の館』カテゴリーを充実させて、出るべくして出る数字の絞り込みを進める予定でおります。現象論と組み合わせた予想の当面の方向性です。公開予想もたまには当たりますから、気長にご期待頂けると幸いです。

皆様のご支援、誠に有難うございます。
Comment
しょんない、しょんない。
亀吉さん、こんばんみー!
いやいや、この間のロト6はしょんない、しょんないですよi-203
>使い方あってます?
20番台4個って予想には入れることが出来ても、
買い目で同列に書くことはまず無理でしょうね。
…みーひゃんチームも予想数字の時点で惨敗ですがi-229
亀吉さん、今年から購入数を増やすんですか?
みーひゃんチームは相変わらず5口ですが、
キャリーの時ばかりは8~10口になりそうです☆
次回も頑張りましょうねe-233
from:みーひゃんチーム URL  2008-01-12 Sat 22:29 [ Edit ] 
That's right!
みーひゃんチーム、こんばんは。
しようがない→しょんないで間違いありませぬぅ。私も「しょんない、しょんない」と何度も呟きましたぞ。
そうそう、20番台4個は予想数字に入っても決して並べない組み合わせです。確率が低過ぎますもんね。
今週の惨敗はきれいサッパリと忘れて、偏った次回のばらつきに期待しましょう。
購入口数は単純計算すると倍額の負担にはなりますが、段々と絞り込めるようになると、どうしても欲が顔を出すんですよねぇ・・私の場合。
他にこれといった道楽もないんで、楽しめるものなら楽しんでみようかと。勿論、返りが悪くなったら考え直すんでしょうねぇ・・ホントに気が小さくてケチなんだから。
次回こそは・・キャリーごっちゃんといきたいところですな。
from:亀吉 URL  2008-01-12 Sat 23:31 [ Edit ] 
コンチハ!
選択数字12個のうち
二個的中しました。
0 でないのでよしとしましょう!
お疲れ様でした。

キャリーオーバーですので、
(プレッシャー掛けて!!)
次回の予想楽しみにしています。

コメントの返事が遅くなり、
申しわけありませんでした。
画像を捜してて、(花札)
フリーの花札の画像が見つかりませんでした。
麻雀牌の画像と違って!!。

なのでブログ小説のほうもその分、
投稿が遅くなりました。

残念でしたので、
花札だけに
花札(はなうた)を歌ってしまいました。

ということで、
ごきげんよう! (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-01-13 Sun 10:41 [ Edit ] 
直ってます
ターザン007さん、お疲れ様です。
FC2アクセス解析はいつの間にか復旧したようです。今日は埴輪君が登場してくれました。よかった、ヨカッタ。

うーん・・麻雀牌の画像なら最悪の場合、自分でパーツを組み合わせて描いてしまうこともできそうですが・・花札の絵は難しすぎる。私も心当たりを当たってみましょう・・ハナウタ歌ってるバヤイですか・・?

ロト6予想は理論的な確率に逆らえなくなったら終わりだなぁ、と覚悟しています。大丈夫・・まだ余裕がありますから一発勝負に期待して下さい。
from:亀吉 URL  2008-01-13 Sun 11:04 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-14 Mon 01:19 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-14 Mon 08:56 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-14 Mon 11:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/68-370293ae
