2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今夜は予想追記をする前にご報告を少々。

私のブログにお立ち寄り下さる皆様に、よりご覧頂き易くなるようにと文字のフォントとサイズを変更しました。フォントは角張った印象のゴシック体から丸みのある滑らかなものに、サイズはほんの気持ちばかり大きく。

私が使っているOSとブラウザはWinXp/IE6です。そのままの環境で試した限りではブラウザのツールバーのコマンド表示(V)→文字のサイズで最大から最小までの5段階に調整できます。字が小さ過ぎて読みにくい方は大きいサイズに調整してご覧下さい。文字を大きくすると、画面のサイズによっては横スクロールが必要になる場合があります。なるべくご覧頂き易い編集を心掛けていますが、残念ながら万全に対応という訳にも参りません。その点はご了承下さい。

また、ブラウザをFirefoxに変えて確認したところ、サイドバーの項目だけが小さく表示されることが判明しました。今後、対策を考えます。尚、その他のブラウザ(Opera,Netscapeなど)やその他のOS(マッキントッシュ、LINUXなど)での表示は確認しておりません。おかしな表示が認められましたら、お手数でもコメント欄に投稿して頂けますと助かります。

さて、本題の予想数字追記ですが、ピンとくるのは矢張り第一数字と第六数字の数字間差が大きくなるはずだという傾向分析くらいですね。推奨組み合わせに提示した通り、0番台が抜ける確率は低いと見ました。40番台も1個は出てもおかしくない。その結果、30番台が抜けてしまったりして・・。

コールドの当選は最も多い1個が有力だとは思いますが、推定ベースラインより依然として低い水準に保たれている2個、3個当選が何となく心配になっています。個別の数字を多角的に多面的に捉えたつもりにはなっても、どのデータが優先されるか迷いが多くて難しい。

そんな傾向分析の指標になるデータ項目を眺めたところでは、そろそろ平均化の時期も終わりそうな印象を持っています。明日の抽選で02,14,21,24,32,34,43が出ないようだと、段々とばらつく傾向に移っていくものと予測できます。年別では昨年は06,07,08,12,13,34,36が多く出ました。今年は2回の抽選で20,21が連発。もう少し、きめの細かい傾向分析をして、来週には今年上半期の狙い目数字をまとめてUPしてみたいと予定しています。ブログを始めたのが昨年9月なので、この企画は初めてですね。

抽選前日になっても、これといって気になる数字は思い浮かばないなぁ、なんて考えている内に・・正月休みに出てきた08,09,33,40が急に不安になってきました。推奨組とは別に買ってみよう。

皆様には幸運を!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-23 Wed 21:50 [ Edit ] 
こんばんはー!。
今ブログを更新してきたところです。
今回は五口なので、
サイコロを振って3口にしようか迷っていますが、
もしやめたほうの数字が来たらいやなので、
そのまま素直に買おうと思います。

ではごきげんよう!。

(^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-01-23 Wed 23:15 [ Edit ] 
それじゃ早速
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様です。
先ほど覗いてみましたが、更新されていませんでした。では、早速もう一度・・。最近は日付が変わってからお邪魔する日が多いんで、シールもいつ押したかな?なんて、物忘れが始まってましてな・・何度も押してるかも。
サイコロは振って下さい。6が出ちゃったら、しょんないですよ。
ハワイe-255も行きたいけど・・パソコンv-216もなぁ・・欲の皮が突っ張るばかりですよ。いい加減、三等でいいから当たって欲しいv-63
from:亀吉 URL  2008-01-23 Wed 23:52 [ Edit ] 
亀吉さん、おひさしぶりです。
字、フォント、読みやすくなってますよ!

ところで。
またもやキャリーが出ましたね!
次回はざっと3億7千万ですよ。
それにしても裏の裏を読みすぎるのか全然当たりません。。。
1月中には末当でも当てたいみーひゃんチームでした。
(1月に入って、睡眠時間4時間半がずーっと続いて、とってもきついです、。多分文章がまとまってないと思いますが・笑)
from:みーひゃんチーム URL  2008-01-24 Thu 22:14 [ Edit ] 
あーあ・・
みーひゃんチーム、お疲れ様です。
ああ、良かった・・読み易くなっている、との感想が何よりうれしい。どうも有難うございます。「変えてごらんなさいよ」とお勧め下さった方にも感謝です。

結果は・・今週もぜんぜん駄目でしたぁ・・ホントどうしちゃったんでしょうねぇ・・?次回が今月最後ですか?私も五等でも当てないと・・。赤字が膨らみます。

おかぁしゃんはお忙しいようですね。それでも更新を欠かさない立派な姿勢を見習います。4時間半ですって?みーひゃんから少し分けて貰わないと足りませんな。

また来週、出直しましょうv-217
from:亀吉 URL  2008-01-24 Thu 23:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/74-dc1df2d4
