2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
予想数字12個
03,04,09,13,25,27,30,35,37,38,40,41

本数字13だけが1個的中。
推奨組み合わせ5口は・・お話になるはずもなく全滅です。

他に予想範囲を広げて5口加えた合計10口購入しましたが当選はなりませんでした。無駄買いが増えたようでセンスの悪さを感じます。

本数字間隔4と7の2ペア、それに最後のボーナス数字2個、素数が4個で5倍数と7倍数がなし。第1列と第5列が同色組。下一桁3と6が2組。結果の内訳を見ても、難しかったやら簡単だったやら・・?

期待していた0番台は前半が出るどころか抜けてしまいました。第一数字と第六数字の差は32で辛うじて理論平均以上。ばらつき具合としては予想通り振れ幅が大きな結果が出ましたね。

いずれにしても、間隔データを重視して外してしまっては当たる訳がない。傾向分析も含めてよくよく考え直します。

追記に書いたように総出現数下位数字の中で当選したのは43が1個だけでした。上位数字の11,36が揃って出たことからも平均化は終わりつつあるような印象。こういう時期は確率計算だけに頼らずに、統計的に見て面白そうなデータから予想するのが懸命なようですね。

今年3回目の抽選を終えた時点で収支は\5,000のマイナス。今年はまだ五等にも届いていません。そろそろ、何とかしなきゃね・・次の抽選までにゆっくりと考えます。

Comment
わたしも大外れの残念賞でした。しかし、めげることなく・・・デス。わたしの予想はいい加減で、カレンダーを見て形から数字を予想するのが多いです。今回の結果は、その好きなパターンだったのですが、なかなかうまくはいかないようです。13をトップにして40で終わるように考えたのですけど、当たったのは13と19だけでした。予想を楽しみにしています。頑張りましょう!
from:とろとろ URL  2008-01-26 Sat 10:59 [ Edit ] 
次に期待で
とろとろさん、再びのご来訪有難うございます。
第一数字が13というのは思い切った選択でしたね。0番台抜けは読んでましたか?
次は久々の第5週抽選。暦が意味を持つ数字が出るかも知れませんね。
いつかは当たる日を夢見て頑張りましょうね。
from:亀吉 URL  2008-01-26 Sat 21:39 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-01-26 Sat 22:40 [ Edit ] 
今回は残念でした。
1年間で3等を一個的中を目標としていますので、
まだ11ヶ月あります。
いやいやまだ1月31日が残っていましたね!。
次回のロト6は、
1月最後なので、
さいこう(最後)の結果になるよう祈っています。
ではまた!。
ごきげんよう (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-01-27 Sun 10:36 [ Edit ] 
入れ違い?
ターザン007さん・・恐ろしいタイミングで?
私もつい今しがた、ブログにお邪魔していたのですよ。
予想結果は・・面目次第もごじゃらぬぅv-292
そうそう、今年はまだ3回目。授業料がチト嵩んできたけど、三等を当てて一気に回収+ハワイv-301を目指しているのでしたね。
駄洒落の通りの結果が出せるように、またも頭から煙が出るまで考えますv-293
何となくの手応えはありそうです。
ご期待あれv-66
from:亀吉 URL  2008-01-27 Sun 10:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/75-f3279ab9
