2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今週も予想が難しい。針がどちらに振れていくかで、誰も思いつかないような組み合わせになったり、キャリーが呆気なく終わってしまう組み合わせになりそうだったり・・迷いますな。

月末月初は暇な月が多いのに、今月は想定外に、予想に費やす時間が少ないのも迷いに拍車をかけています。という訳で、今週の予想は簡潔にしてみます。

当選回数累計(総出現回数)から算出した今回のヒットゾーンは01,06,16,17,24,26,29,30,36,38,39,40の12個。

前回の抽選結果を見た限りでは確率的に出易いゾーンよりも、ばらつきが大きくなる方に傾向逆転し始めている印象。上の12個からは選んでも3個が上限と判断しました。

コールドは?前回が0個だっただけに、大きな揺り戻しがあってもおかしくありません。しかも間隔が大きい数字も出そうな予感。3個くらいまでは覚悟かな。

頭から煙が出るまで考えても煮詰まらないので、今回は左脳に頼らずに、空間を埋めるパズル感覚で下記の12個を選択。

予想数字12個
04,05,06,10,19,21,28,32,35,37,39,41

推奨組み合わせは3口です。
(1)04,05,06,19,32,35
(2)04,19,21,28,35,39
(3)06,10,32,35,39,41


(1)は大穴狙いの3連番です。
(2)はコールドなしの組み合わせ。
(3)は20番台抜けでコールド3個。

(1)?(3)に35が漏れなく含まれたのは、前回の抽選で5倍数と7倍数が出なかったから・・PNに選ぶほどの確信はありません。
Comment
今回推奨は3口ですね!
投稿の確認を終えて、
1軒寄ってきたので遅くなりました。

選択数字12個のうち続き数字は、
04・05・06の3連続だけですね!。
ぴったしはまれば、
5等確保できますね!。
あとそれに一個当たれば四等です。
二個当たれば3等です。

よいことだけを考えますので。(単純!!)

では幸運を祈りましょう!

  (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-01-29 Tue 23:46 [ Edit ] 
サイコロ不要です
ターザン007さん、お疲れ様です。
これ以上、アレコレ考えてもなるようにしかならないので、パズルをしてみました。

まだ抽選前ですから良い結果だけ想像しましょう。

また、今夜遅くにお邪魔しまーす。
from:亀吉 URL  2008-01-30 Wed 14:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/76-def1a903
