2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
04,05,06,10,19,21,28,32,35,37,39,41

本数字21とボーナス数字05だけが的中。
推奨組み合わせ3口は・・今回もお話になるはずもなく全滅です。

右脳パズルは壊滅に終わりました。閃きや直感に乏しいばかりでなく、分布表の幾何学模様を数字に置き換える能力にも乏しいらしい。

結果考察として、間隔1のペアや本数字コールドなしはボツボツ戻ってきているんでしょうね。それにしても・・数字7個ずつの6分割で2・2・2のパターンとは・・。理論上の確率は4%にも満たない、滅多に狙えないパターンが出現しました。組み合わせ上では一等当選が2口だったのも頷けます。

また、統計的な各種データでは先週に引き続き"平均以上を買うべし"が正解だったようですね。また4個も出てしまうとはね。

今年4回目の抽選を終えた時点で収支は\6,000のマイナス。ついに1月は五等にも届きませんでした。何か浮上のきかけはないものか?「偏りが理論値に収束するのが狙い時」なんぞと能書きを垂れておきながら、私の予想結果が理論値に収束してしまいそうで恐ろしい。次週は時間に余裕がありそうなので、ゆっくりと考えてみます。

予告したままの今年上半期の狙い目数字は日曜日の晩までにUPする予定です。

Comment
お晩でーす!
4億円が2口もでました。
少しキャリーオーバーが残っているようですね!。

1月はだめでしたが、
2月はがんばって研究の成果を見せてくださいね!。
お詫びなんてとんでもないことです。
5回や6回当たらなくても、
気にしませんから、
気にしていたら買えませんから。

でも桜の咲く時期までには・・・
いいえ!3等が当たるまではがまん!!。
ということで、
ごきげんよう! (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-02-01 Fri 20:59 [ Edit ] 
何とか
ターザン007さん、有難うございます。
猶予を頂きましたので、桜が咲く頃までには何とか結果が出るように研究に励みます。

先ずは、何とか負け分だけでも取り返したいんですがねえ・・。そうそう、「あの金で何が買えたか?」ぬぁんて後悔していたら宝くじは買えませんよね。次こそは・・。
from:亀吉 URL  2008-02-02 Sat 09:06 [ Edit ] 
これくらいのことで、へこたれてはいけません。私なんか、第1回から買い続けて総額???万円も使っていることでしょう。日曜日にアップされるそうで、楽しみにしています。今回、私は1個も当たらない見事な大外れでした。10個位使用した数字全てをかいくぐってハズレを買うのもなかなか難しいものです(涙)。
from:とろとろ URL  2008-02-02 Sat 09:24 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-02-02 Sat 11:08 [ Edit ] 
頑張れ!
亀吉さん、こんなことで落ちこんでたらダメですよ!
ずっと当たる人もいなければ、ずっとハズレる人もいないんですから。
亀吉さんは予想数が少ないのでHITが少なくなるのも当たり前。
でも当たった時はどかーんと大きいんですよ!
みーひゃんチームは亀吉さんの倍予想数が多いので
HIT数も多くなるのは当たり前。
今回はまぐれもまぐれなんです。
前向きにおき楽に考えて
どんどん運を呼び込みましょー♪
from:みーひゃんチーム URL  2008-02-02 Sat 22:17 [ Edit ] 
とろとろさん
激励を頂きまして有難うございます。
ここまで当たらないのは時期の悪さを感じますね。
はずれ自慢なら私もなかなかでしてね・・購入2年目だったかな・・?ジンクスは捨てて、中途半端にデータ分析し始めた頃に3ヶ月半も当選に見放されたことがありました。その頃に比べればまだまだですな。

そうですね、へこたれないようにせっせとデータ分析に精を出します。

ぜひまた、お立ち寄り下さい。
from:亀吉 URL  2008-02-02 Sat 23:14 [ Edit ] 
見栄っ張り?
みーひゃんチーム、4等当選おめでとうございます。素晴らしいv-10

ウーム!?招き猫様のご利益とおかぁしゃんのインスピレーションにあやかりたい・・。

12個に絞り込むなんて、私は見栄を張り過ぎているのかなぁ・・?とさすがに悩みました。ただ、たとえ半分の21~22個に絞り込んでも購入が5口や10口だと買い目にうまく並べられるのか不安になってしまいます。何せ閃きに乏しい頭していますんで・・。

ウーン?!まだまだ・・キャリーもいくらか残っているようですし、次こそはと信じて買ってみます。

いつも、ご支援有難うございます。
from:亀吉 URL  2008-02-02 Sat 23:22 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/78-778afebc
