2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
はぁぁぁぁ・・・。
際限なくため息が止まらないほど、ヒドイ。
当たりません。はぁぁぁぁ・・・。

いっそのこと、削除数字予想ブログにしましょうか?

その方が、読者の皆様方に注目していただけるかも?

或いは前回惨敗の結果を受けて、削除数字予想ブログとして、既にお試しの方々がいらっしゃるかも?ご慧眼に感服仕ります。

かなり自虐的な始まりとなりましたが、何はともあれ結果報告です。

02,05,06,12,14,29,32,33,35,41,42,43

予想数字12個で、06がかろうじて1個的中。

推奨組み合わせは当然全滅しました。またも反省。

今回の自分の予想記事に、次のような記述を発見!

■『予想方法アレコレ』の次回投稿で紹介してみようと思っている『渦の目夢シリーズ』という予想ソフトがあります。抽選結果を入力すると、次回予想の指標(大当たり指数みたいなものです)が表示され、この指標によって、どれだけ期待ができるかを判定するようになっています。今週の指標はかなり期待できそうなパターンです。独自の解釈によれば、ボーナス当選も含めて過去5回以内に出た数字から5個選べそうです。

しかし、数字の分布がどうも怪しい。間隔2(02,03,06,14,25,26,42)または間隔4(12,32,34,39)のどちらかから2個、あとは間隔1(01,21,30,31,43)、間隔3(05,19,23,27)から各1個を選ぶ組み合わせが妥当なような・・・。

ウ?ム・・。補足しておくと、ソフトの予想数字には当選した07も入っていました。これだけで5個的中!しかも、組み合わせ的にも三等が十分に狙える範囲内でした。「後悔先に立たず」素直に買っておけばよかったなぁ、ですね。

だいたい、07を最初から削除したのも大失敗。12を軸数字にしたのも大失敗。『みーひゃんの南の島☆でロトにゃん生活』さんの最新記事に「37の連続出現後には06も出やすい数字でした」というコメント投稿を見つけて、やっぱり肝心なデータを見逃していた、と反省ずくめです。

来週もまた出直しです。悪あがきで別の方法も試してみようかと。

さっぱり当たりませんが、せっかくその気になって始めたブログ、メゲずに続けますので、応援よろしくお願いします。
Comment
こんにちにゃん♪
「みーひゃんの南の島でロトにゃん生活」を
ちょこっとご紹介いただきありがとうございます。
2日ほど前にもコメントしたんですけど
送信ボタンと同時に消えてました~(泣)
今回はできるかにゃ~?
from:みーひゃん URL  2007-10-06 Sat 18:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/8-41995e6b
