2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
先週に引き続き、月末月初なのに忙しくて、予想に費やす時間があまりありません。
ということで、大まかな傾向分析から予想してみます。

ここ2回、コールドの当選がありませんでした。1/7付の第376回予想記事でコールド0個がそろそろ頻発してもおかしくないと書いて置きながら・・またもや時期が後ろにずれました。私の傾向分析も近未来の予言としては悪くないかも・・?そのコールドが本数字としては13個に増えています。ここから複数出るのか、間隔9から16が出て増加傾向はとまるのか。迷うところですね。その他、気になるコールドは06と22あたり。

過去10回で出た数字もかなり偏っていますね。あるものは理論値に近づき、あるものは離れる。すべて収束する方向なんて・・滅多にあり得ません。

今週の説明はこのくらいで。

予想数字12個
02,03,06,11,15,16,17,22,25,28,36,43

推奨組み合わせは3口です。
(1)02,06,15,16,22,43
(2)03,06,16,17,22,36
(3)06,11,15,16,25,36


(1)は30番台抜け
(2)と(3)は下一桁6の揃い踏み
(3)は回復傾向にある間隔1のペア

考え過ぎても、右脳に頼っても当たらない絶不調の時期なので、何でもほどほどにしてみました。
何か思い浮かんだら、明日の晩に追記します。

結果が出ないばかりか、ロクに更新していないブログをご覧下さった皆様、ランキングで後押しして下さった皆様、コメント・拍手を下さった皆様、どうも有難うございます。時間に余裕ができましたら、もっともっと熱を入れて更新に励みます。
Comment
遅くにどうも。
きょうは用事があり、
ブログ小説のほうも遅く投稿したので、
日にちをまたいでしまいました。
よいしょっと!!

ということで
追記を楽しみにしています。
いろいろありがとうございました。m(_ _)m
ではきょうはこれにて。
ごきげんよう!
  (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-02-06 Wed 00:22 [ Edit ] 
弱気です
ターザン007さん、今夜も冷えますな。
そろそろ当てないと、と焦ってばかりですが、今週もどうも弱気です。ま、運が上向いてくるまで気長に待ちます。

連載小説は一日遅れで続きを拝見しています。遅くまでお疲れ様でした。
from:亀吉 URL  2008-02-06 Wed 22:11 [ Edit ] 
4HITしてるのに。。。
亀吉さん、おはようございます。
12絞りで4HITしてるなんて、これはスゴイ!
やはり絞りが少ないとドカンと当てれないですよね~。
でも、やはり同列に並ばせることは難しいですね。
っていうか、今回亀吉さん弱気だったのが敗因だったのかも。。。
でもそのお気持ちわかります。
みーひゃんチームは神頼みになってきてますから(笑)
次回もキャリーなんで、今回は強気で攻めましょうね!
from:みーひゃんチーム URL  2008-02-08 Fri 10:55 [ Edit ] 
たまには当たります
みーひゃんチーム、こんにちは。
私も5等2口当選です。
予想も運もまずまずですよ。ご指摘の通り、買う前から弱気になっていたので見逃しは仕方ありませんな。今後の教訓とします。

神頼みでも何でもやっぱり当たるに限りますね。次はもっともっと強気で大きくe-271頑張っていきましょう!
from:亀吉 URL  2008-02-08 Fri 14:21 [ Edit ] 
ロト6月に1回買ってます。千円はたまに当たるのですが、その上は当たりません。なにか、攻略法があればおしえて下さい。
from:鳳凰 URL  2008-02-09 Sat 01:51 [ Edit ] 
攻略方法?
鳳凰さん、初めまして。
攻略法ですか?・・うーん・・パチンコなんかと違って勝つための攻略法らしきものは私にも分かりません。なるべく当たる確率を高くしていくための数字選択や組み合わせ方法はありますが・・。私はそれらをブログで公開して実践しているつもりなんですが、4等以上となるとなかなか難しい。

ネット上や週刊誌で公開されている買い目でも4等以上は希少です。200も300も組み合わせを公開しておいて、その中にたまーに4等的中の組み合わせが入っているというのはよく見かけますがね・・赤字になるのは分かっているのに意味ないですよね?

だからこそ、私は5口以内の推奨組み合わせを公開して4等以上的中を目指しているのですよ。今回のひとり反省会をご覧下さい。勝負時を見逃さないで、且つ賭け金をケチらなければ27,600のプラスになっていました。まだ3等以上の高額当選の経験がない私の現状はそんなものなのですよ。

当たる時はクイックピックでも4等以上どころか1等も当たっています。買い続けるのが大事ではないでしょうか。

お立ち寄り頂きまして有難うございます。
from:亀吉 URL  2008-02-09 Sat 11:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/80-bfe18e79
