2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--

過去10回抽選の結果で気になるのは特定の数字が偏って当選している点ですね。

4回2個15,34
3回6個07,13,14,19,21,24
2回12個02,08,11,20,25,26,27,32,33,35,36,43
1回10個03,04,09,16,17,23,28,37,38,39
0回13個01,05,06,10,12,18,22,29,30,31,40,41,42

10回の抽選で5回出ることは滅多にありませんから、15と34は即削除を決め込みたいところですが、15は波が荒い数字、34は出るべくして出ているような気がして難しい。ここまでコールドが増えてしまうと、流れとしてはあと2?3回は勢いがある数字に絞って買うのも一つの手かも知れません。当選回数としては収束する方向よりもばらつく傾向。この傾向が続くなら09,11,19,21,26,28,33,36,39から3個は出てもおかしくない・・予想数字では11,28,36を選びました。

あとは、今年に入ってから前回±1数字が少なくなっているのも気懸りです。このあたりで一気に3?4個出たりして・・。どちらかといえば+1数字の方が狙い目かな?

予想数字12個の他に08,14が気になっています。

このところ、はずれが多いだけにやや弱気です。

Comment
ボーナス数字にやられましたね~
おしいv-12
from:週一ランナー URL  2008-02-07 Thu 19:00 [ Edit ] 
またも勿体無い
週一ランナーさん、お疲れ様です。
またもチャンスを逃しました。
別口で買った5口でトントンにはなりましたがね・・。
まともに買うべきでしたね。はずれ続きでしたから、しょんないとします。
from:亀吉 URL  2008-02-07 Thu 23:20 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/81-844f0210
