2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
02,03,06,11,15,16,17,22,25,28,36,43

本数字17,22,25,43の4個とボーナス数字16が的中。
推奨組み合わせ3口は一歩及ばず全滅です。

予想公開では弱気になりながらも、実購入では推奨組3口の他に7口購入。その中でダブって買った最後の2口が五等当選。五等でも何でも今年5回目の抽選で初めての当選です。ホッと一息。

380-tousenken

予想数字12個に本数字が4個入っただけあって、ロトマスターのシステム405で組み合わせた42口を全部買っていれば四等2口(\27,000)+五等9口(\9,000)当選で\27,600プラスとなった計算です。

あー、勿体無いねぇ・・。いつもいつも勝負時を逃している。まあ、今回はかなり弱気でしたから成果はしょんないとします。

一等当選が1口らしく、難しい組み合わせの結果が出ました。第一数字が17、20番台が4個しかもその内3個は3連番。22-25の同時出現は何回目?間隔1と間隔3がペア。2/3付で投稿した今年上半期の狙い目数字でマークを付けた27個からは26を除く5個が入りました。総出現回数からみた発散傾向も小休止という印象。

0番台&30番台抜け・・これだけ偏ると、次回の傾向は読み易くなるはず。しかも、キャリーオーバーの額が増えましたね。
予想結果はまずまず。購入結果もトントン。当選した組み合わせは、今週のミニロトで17,22が出ていたので何となく第312回の結果02,17,22,29,38,42,B16を思い浮かべて2口にしたものでしたが、何となく運も上向き始めたかも?

今年の収支は抽選5回で\6,000のマイナスは変わらず。早く取り戻さねば・・。
次回はもう少し強気の勝負ができるように予想に励みましょうねぇ。

Comment
的中おめでとうございます。
推奨3口のほうは当たりませんでしたが、
亀吉さんが当たったので何よりでした。

今回は推奨数字12個のうち4個的中しました。
しばらく的中数字が少なかったので、
やる気がまた出てきたのではないでしょうか。
続き目が15・16・17でなく25・26・27でした。
3連続が出そうな気がしていましたので、残念でした。
次回を楽しみにしています。
ではごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-02-09 Sat 09:32 [ Edit ] 
鋭い!
ターザン007さん、どうも有難うございます。
推奨組の選び方が駄目でした。どうも42口から3口選ぶ段階がいつもうまくいきませんで。

3連続を読めるセンスは私なんかよりずーっと上ですよ。うーん・・さすがですね。

私の家の近所では梅が開花してしまいましたよ。桜ももうすぐかなぁ。チト焦りますな。キャリー額も増えたし、次回にご期待下さいね。正月に富士五湖あたりをドライブしたんで、ニヤリとしちゃいましたよ。ふふふ。
from:亀吉 URL  2008-02-09 Sat 11:11 [ Edit ] 
おめでとうございます。
厳しい数字をよく選んでゲットされましたね。
私は、若い数字を中心に選んだので惨敗でした。次もキャリーですね。また、参考にさせてください。楽しみにしています。
from:とろとろ URL  2008-02-10 Sun 23:54 [ Edit ] 
次も楽しみ
とろとろさん、どうも有難うございます。
ここ10回ほどで、出る数字が大きく偏っていますね。その流れをうまく傾向分析に反映できれば、もっとうまく絞り込んでいけそうです。私は追記に余計な読みを書き足したくらいですから、まだまだです。

次は大きな揺り戻しがあってもおかしくない流れ。楽しみですね。
from:亀吉 URL  2008-02-11 Mon 10:48 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/82-c93c4c3d
