2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--

過去10回の本数字別の当選回数。

4回1個34
3回10個07,14,15,19,21,24,25,26,27,43
2回7個08,13,17,20,33,35,36
1回12個02,03,04,09,11,22,23,28,32,37,38,39
0回13個01,05,06,10,12,16,18,29,30,31,40,41,42

先週の抽選結果を受けて、ますますいびつな形になりました。これをどう解釈するか?
今週は本数字間隔で23,32がコールド待ちになっていますから、コールドから2個は出るんじゃ・・。それに、第371回は滅多にないコールド4個の組み合わせが出ました。平均ラインに戻る戻らないは別として3個までは覚悟が必要なようですね。

数字3個ずつに分けた14分割のパターンを見ると、25,26,27のブロックは飽和した印象。13,14,15と19,20,21と34,35,36は飽和間近。そろそろ別のブロックに集中し始めてもおかしくない。

間隔データは面白そうなパターンがいくつか見つかります。これに当選回数累計から算出したヒットゾーンの数字を加えてみると・・。

予想数字11個
01,08,09,11,21,22,24,30,36,37,40

今週は11個まで絞り込みました。PNを36にして組み合わせたいところですが、また30番台が抜ける可能性もあり、そこまでは思いきれない。
なかなか結果が出ない推奨組み合わせは5口選んでみました。
(1)01,08,09,24,36,37
(2)01,09,22,24,30,37
(3)01,21,22,24,36,40
(4)09,21,22,36,37,40
(5)11,22,24,36,37,40

(1)?(4)は10番台抜け。(5)は0番台抜け。
(1),(2),(4)は間隔5のペア。(5)は間隔2のペア。
同色球は第一列と第二列に集中しています。

予想数字を11個に絞り込んだ分、この中に本数字4個が入れば、少ない賭け金で四等、場合によっては三等当選も期待したいところ。
外れるときは壮絶に外れるパターンですな。期待通り、前者でありますように・・。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-02-13 Wed 00:23 [ Edit ] 
亀吉様、お疲れ様ですv-7
組み合わせは違うけど
1 9 21 37
とかぶってますね~。
381回の1から1の付くものや
足して1になる、10、19、28、37などに
期待してます。
from:週一ランナー URL  2008-02-13 Wed 11:22 [ Edit ] 
元に戻る
週一ランナーさん、こんばんは。
色々とお待たせしまして・・申し訳ない。
ブログで公開された買い目5口の中で、01,13,23,28,38という組み合わせが目を引きました。今夜追記した第242回の結果に近くて驚きました。01,10,13,29は前回出た22-43のセットと関わりがあるようで、何とも気になります。 それに、この出目だと過去10回のいびつな分布が元に戻るんですよねぇ・・。
今度こそ、当たりますやら・・?
from:亀吉 URL  2008-02-13 Wed 20:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/83-8523ca18
