2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
今週の予想数字11個は本数字としての総出現数期待値と間隔データから算出した数字です。

傾向分析をしてみると、ま・・色々なデータがある訳ですが、総出現数はばらつきつつあると見ました。従って、回数上位の36,17,30,11,39,31から複数出てもおかしくはありません。第334回で11,14,17,18,34,39という結果が出ました。その頃の傾向に近いようにも感じます。

今回、間隔が最も遠いのは間隔24の29ですね。数字1個当たりの確率が6/43≒13.95%であることを考えると、そろそろ出るべき時期なんでしょうね。それでも、目下の傾向では間隔20以上が増えつつあるような印象。40,41,42あたりがどつぼに嵌ってしまうんじゃないかなぁ・・。

±1数字の比率も収束し始めたのが昨今の目新しい傾向になるかも知れませんね。

左脳で判断した計算とは別口で、何となく第242回の抽選結果01,10,13,22,29,32,B38が気になっています。今回に当てはめればコールド3個の組み合わせ。第一数字が01で、数字7個ずつの6分割がB2個、E2個、F抜けの2・2・1・1パターン。これに近い組み合わせを推奨組とは別に買ってみます。

このところ多忙で、文章もまとまりがありませんので、今週もこの辺で失礼します。

皆様には幸運を!
Comment
遅く来ました!。
今回は5口推奨なので、
サイコロで3口に絞ろうか迷っていますが、
いつも思うのですが、
来たらいやなので5口そのまま買おうと思います。

今回も連続数字は来るのでしょうか?
ではあしたを楽しみに!!
ごきげんよう
  (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-02-13 Wed 23:50 [ Edit ] 
推奨の推奨は
ターザン007さん、blog74サーバーのメンテナンスが終わったようで、一安心ですな。遅くまでお疲れ様でした。

連番ですか?(1)と(4)が2組、(3)と(5)が1組入っていますね。(2)は連番なしです。一人勝ち狙いなら(1)と(4)でしょうね。

私は明日の朝、いや今日の朝になっていました・・もう一度考えて、場合によっては三等保障の26口を全部買ってみようかと迷っています。先週は勝負時を逃しましたからねぇ。

幸運を祈りましょう。

from:亀吉 URL  2008-02-14 Thu 00:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/84-c65c34e7
