2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今月は2回の抽選を終えたところで、2月に強い数字がまだ不発気味です。多い順に本数字7回が06,10,17,19,30,36で、この中から17だけが出ました。17,30,36といえば総出現回数のトップ3ですから、2月だけ特に強い訳ではなさそうで。残りの06,10はコールド、19は間隔3で残っていて、次回出る方が面白いでしょうね。13,22,43が今月出ていることから同時出現が多い06,10はコールドでも気になります。06は6倍数として、10は下一桁0が浮上する頃で何となく嫌な予感も。

続く本数字6回が11,12,33,38の4個。11,12は予想数字12個に含めました。33は間隔2に強いだけに迷います。38は前回の39の-1数字。昨年から伸び始めて、ほどほどの間隔で出ているのが怪しい。これも何となく嫌な予感。

暦を読むのも難しいですね。単純に多い数字を買うべきなのか、平均付近を狙うべきなのか・・?2月に各2回しか出ていない01,05,32の3個。今年も出ないとコールドの理由付けができて面白そうです。

予想とは別に暦からは06,10,33,38を1口買ってみます。暦の見方を変えて昨日から魚座に入ったと見ると・・19がダントツですな。矢張り次回なのかなぁ?

キャリーオーバーがある抽選回で強いのは本数字で22回の11,20,37の3個がトップ。どれも予想数字12個に入っていますね。次点で本数字21回は03,17,29,42の4個。17,29も予想数字に入っています。予想数字以外から完全削除で選ぶなら03と42しかありません。

03,06,10,33,38,42

コールド3個、しかも同色球が第3列から3個の変則的な組み合わせが出来上がってしまいました。さらに03は本数字間隔4での当選が過去にはありません。大穴狙いかも知れませんな。

自分で予想した数字が完全に外れる前提なんて・・決して気分良くはありませんが、お遊びで1口だけ買ってみましょうかねぇ。

実購入は推奨組5口とお遊び1口、それに4口加えて合計10口購入予定。今夜のサッカーを見ていたらオカルト数字が思い浮かぶかも?

皆様には幸運を!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-02-21 Thu 23:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/87-e7082349
