2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
02,08,11,12,14,17,20,29,37,39,41,43

本数字02,29,43の3個とボーナス数字14が的中。
推奨組み合わせ5口は一歩及ばず全滅です。矢張り、この組み合わせシステムでは12個に本数字を4個入れないと五等も難しい。

実購入では第372回以来久々の四等当選となりました。

第382回当選券

「うん・・?どこかで見たような?」
その通りですね。先々週の第380回で五等が当たった時そのままの組み合わせです。推奨組み合わせ5口に加えて追記した2月とキャリーオーバーに強い数字の1口、別に3口を削除数字から組み合わせたところで残りの1口が決まらないまま売り場まで来てしまいました。財布の中に当選金と引き換えてない先々週の券が残っているのにたまたま気付いて、時間もないことだし同じ組み合わせを買ってしまおうと決めて最後の1口としました。まさに・・運だけですな。当たる時はこんなものですよ・・。

購入した経緯はどうであれ、10口購入で\10,900の当選金。今年に入ってから7回目の抽選でようやく\900プラスの収支に浮上しました。有難や・・有難や・・。

結果はコールド2個出現。予想に書いた通り、29がコールドになる前に同時出現していた22が連発したことで連れてこられる形となりました。この法則もなかなか不思議。06は2月に強いとの評判通り・・それに6倍数でしたね。7倍数は14がボーナスで残念ながら本数字では最後のボーナス数字で残っていた中から28が出ました。07,09,37が嫌ぁな形で残っています。次回はどうか?15はノーマークだった●×●●のパターンでした。うっかり・・。有力視していた±2数字は02,06,15,43の4個が出現。出るときはこんなものでしょうね。

第381回終了時点での平均当選回数53.16回以下のマイナス側から5個当選は久々。プラス側が15だけ。2/3に投稿した『今年上半期の狙い目数字』からは3個。少し行きつ戻りつになってきた印象。

パッと見たところでは次回はコールドの爆発はなさそうですね。勝負ができそうなら、42口全部購入してみようかと考えています。それにしても・・三等が遠い。四等に何回か当たるよりも1回でも三等を・・。キャリーは消化されてしまいましたが、来週以降も頑張りましょう!
Comment
おめでとうござる。
四等が当たるなんて!!
ツキも実力のうちといいますからね!。

372回と382回
次は392回でしょうか?

 ではごきげんよう!

  (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-02-23 Sat 10:52 [ Edit ] 
亀吉さま、当選おめでとうございます。
自分の予想はまだまだ甘いのか・・・
結果が出て来ないですv-12
複数マイナスの差からは
2がそのまま来ました。
26は28-2で・・・
 9は15-6で来ましたよ。
11と17は失敗でした。
次回も更に調子を上げて行きましょうv-162
from:週一ランナー URL  2008-02-23 Sat 14:56 [ Edit ] 
ウーン・・?!
ターザン007さん、お疲れ様です。
公開予想の方はまたも面目次第もごじゃらん。ウーン・・運だけだから、自慢にも何もなりませんな。考えた9口はダメ。冗談半分で買った1口が四等じゃね。

392回といえば5月?うにゃうにゃ・・何とか桜が咲く頃までには・・。ハワイはいつ行っても常夏らしいスよ。待ち遠しいですな。
from:亀吉 URL  2008-02-23 Sat 21:33 [ Edit ] 
1口でも
週一ランナーさん、こんばんは。
1口でも結果が出たら、それはそれでよしとしましょうや。五等おめでとうございます。私と同じ最後の1口ですね。

一生懸命考えた方は結果が出ない。最後の1口が当たる。矢張りくじだから運が一番大事なんですよね。もっと大きな運を引き寄せたいといつも願っています。
from:亀吉 URL  2008-02-23 Sat 21:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/88-44d09470
