2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
先週の抽選では前回±2数字が本数字で4個当選しました。網を張っておけば、当たる時は当たるものですね。2週連続で±2数字を狙う?・・ウーン・・そろそろ±1数字が復活するのでは?それに複数連発も。という訳で、今週は間隔データと複数連発、±1数字を中心に予想数字を絞り込んでみました。

間隔データでは・・矢張り1923は後悔しないためにも選んだ方がよさそうですな。19は先週見送った数字。23は間隔11のトリプル。

前回からの連発は悩みます。ここ5回連続で同色球の第一列(01,08,15,22,29,36,43)が揃っていますからね。15,29,43は削除すべきなのか?ウーン・・そのまま出ても前回±1数字となる28,29を選択。15,43は諦めます。それに今回出れば総出現回数でプラス側に戻る06も迷うところ。06は本数字としては2回しか連発がありませんしね・・。迷いつつも06も選択。

±1数字は43と02に挟まれた間チャン数字の01も気になります。前回はボーナスで14が出ました。01は43の-1数字としてはヒットゾーンなんでしょうね。コールドになる前はその43と同時出現したんでした。例の法則が今週も現れるものか・・?・・01も選択。あとは間隔7に強い07も選択。

絶好調を継続中の間隔1からは13,22を選択。この2個に関係が深いような記憶から間隔も法則も無視して10を選択。

あとは、そろそろ復活しそうな14分割データの31?33のブロックから31,33を選択。これで12個出揃いました。

予想数字12個
01,06,07,10,13,19,22,23,28,29,31,33

推奨組み合わせは3口選びました。
(1)01,06,07,13,22,31
(2)06,19,22,23,29,33
(3)07,10,13,28,29,33


この3口は『ロトマスター1 幸運の組み合わせ』(ゲイル・ハワード著)のシステム505で組み合わせた18口から厳選した(?)3口です。先週まではシステム405で組み合わせた42口から選んでいましたが、あまりにも公開予想の成績が悪いので、「取り敢えず組み合わせに4個入れよう」と段々と弱気になっています。

一晩考えて、傾向分析を踏まえた追記をする予定です。
Comment
確かに!?。
そういえば最近、ほぼミニロトのパターンが出ていませんね!。
久しぶりにほぼミニロト状態が出現するかも?!。
出現だけに、
わたしの言葉が失言にならないよう祈りまする。

亀吉さん、
お忙しいのにロト6予想ありがとうさんです。
ではごきげんよう!
 (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-02-26 Tue 21:04 [ Edit ] 
遅くなりまして
ターザン007さん、いつも有難うございます。毎日の更新お疲れ様です。私も少しは見習わないといけませんね。週3回更新ペースが定着してしまいました。情けないことに、これでもいっぱいいっぱいです・・。

ミニロト化率は第382回終了時点で13.87%、理論値の12.08%をやや上回っています。直近では第377回にありました。ミニロト化する余地はまだありますね。私なんかよりターザン007さんの方が勘が鋭いから、よくよく頭に入れておきます。早く当てませんとね・・。
from:亀吉 URL  2008-02-27 Wed 12:55 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/89-6ded0f8a
