2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今週の予想はどちらかといえば、いやぶっちゃけた話、激しい思い込みから出した数字です。ということは・・思惑がはずれるとどうにもならない。19と23なんか誰でも選びそうな数字ですしね。「そんなにうまくいく訳ないじゃん?」そうかも知れませんな。

で、確率に基づいたもう少しまともなデータを参照してみると・・。6分割のC(15?21)とF(36?43)は抜けるべきでしょうね。予想数字12個には19が入っていますが、「そんなにうまくいく訳ない」通りであれば選ぶ根拠に乏しい。Fブロックは8個全部除きました。もしCFブロック削除が成功すれば、28個の数字から6個選ぶ組み合わせは376,740通り。6,096,454通りの6.18%、つまり約16倍も当選確率を高めることができます。19が入っている推奨組み合わせ(2)は考えものかも。

過去10回の第一数字と第六数字の差を見てみると、今回は30以下になるはずだと読んで、AかFを削除すべきと判断しました。どちらかというと下降気味のFかな?それに6数字の合計も平均の132を下回っていくと見ています。このところ大きめの数字が多く出ましたから。

気になるのは同色球の第二列(02,09,16,23,30,37)がそろそろ揃ってもおかしくない。それに、勢いが続いている第六列(06,13,20,27,34,41)ですね。私の予想が惨敗に終わるとしたら、このあたりが鍵になりそうです。

本数字コールドは12個あります。多くも少なくもない妥当な線でしょう。今回1個も出なかったとしても、次回は35が加わって1個増えて13個になるだけ。平均以上が続くようなら、一番多いコールド1個のパターンが有望なんでしょうね。推奨組み合わせの(2)と(3)はこのパターンです。

過去10回の特異な出目分布を反映してスーパーホットナンバーが19個まで増えています。19個発生は過去に18回あります。ここからの出現は2?6個(ボーナス数字を含む)。判断が難しいけど、やや下降中です。「いやいや今度は反動があるぞ」とお考えの方は02,04,08,11,13,14,15,16,17,19,21,25,26,27,28,30,34,36,43から4個5個選ぶ組み合わせをお考えになってはいかがでしょうか?

思い込みが激しい予想だけに、はずれるケースも想定して裏も含め全部で10口購入予定。大きな勝負は見送ります。先週、プラスに回復した分をキープできるか?

皆様には幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/90-7263036c
