2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
-------- --
--:--
予想数字12個
01,06,07,10,13,19,22,23,28,29,31,33

本数字0728の2個だけが的中。
実購入の10口も全滅でした。通年では8回の抽選で\1,100のマイナスに転落しました。

間隔13のペア、6倍数が3個、7倍数が2個、素数が2個。全く的外れな予想結果に唖然とします。連発数字も28とB43、±1数字は07と28の2個。ウーン・・。6分割のF削除は成功、つまり第一数字と第六数字の差が小さくなるという読みはまずまずでしたが・・。17と24が同色・・これも的外れでした。

先月末から公私ともに忙しくて、今月はブログを維持して、限られた時間で予想した組み合わせを買い続けるだけで精一杯でした。今暫くこの状況から抜け出せそうもありません。不本意なままブログを続けるくらいなら、いっそのことスッパリとやめてしまおうかと悩みました。

そんな迷いの中、メール投稿フォームから、とてつもなく不愉快なメールが届きまして・・思い直したところです。身元不明な通りすがりさんが書いたところによると、私がこれまで公開してきた当選券は実際に私が当選した券ではなく、当たった人間から借りてきたものであろう?とか、推奨組み合わせが1回しか的中していないのに、予想数字と全然違う買い目で当選しているなんておかしい・・といった内容でした。

「お前は」「テメェは」「ウザイから消えちまえ」・・こんな言葉遣いで不満や誹謗中傷を並べたてられても、相手にしようがありませんな。複数のウェブメールアドレスから送られてくるので、いちいち受信拒否リストに入れて、ようやく収まったところです。

こんな不愉快な人物を相手にすることもありませんが、ここで私の考えを申し述べますと、忙しい中でもロト6を購入し続けているのは私が当たりたいからです。これが揺らぐことのない第一の目的です。ですから買い目を全部公開しろと要求されても、そのご要望にはお応えしかねます。

予想数字とそれを選択する過程の一部を公開して、読者の皆様のご参考になればという願いがあって、ブログを始めた訳ですが、「自分は当たらなくても構わないから、読者の皆様だけぜひとも当てて下されば幸いです」・・そこまでの殊勝な奉仕精神を私は持ち合わせていません。その結果、私のブログでは予想数字や買い目の一部は公開できても、全部は公開できません。

ブログや予想サイトの情報は参考にすべきものでこそあれ、当選を約束させたり、保障を求めたりするべきではないと思います。

当選券の公開についても、サイト管理者によって様々な意見があって差支えないと考えます。この点に於いて、私は自分が購入して実際に当選した券以外は誓って公開しません。商業目的であったり、功名心に駆られてのブログ公開であれば、成果だけを強調する方法は幾らでもあるはずです。私が再三指摘して忌み嫌っているように、43個の半数以上も予想数字を挙げておいて、当選数字が3個入っているだけで「5等的中!」と標榜するサイト、予想とは全く異なる組み合わせで当選報告だけしておいて当選券の公開はしないとするサイト等々が現に散見されます。しかし、私は自分のブログでそんな真似はしたくない。

これらは所詮は自己申告です。疑い出したら、確かにキリがありません。だからこそ、公開された情報をどう使うかは読者の判断と責任に委ねられるべきだと思うのです。

そのためには信頼を得るに足るブログであらねばなりませんが、私は今後もこれまで通りの方法で情報発信を続ける道を選びます。
Comment
いろいろ大変だったのですね!
そういえば、メールフォーム使ったことがありませんでした。
コメントのほうが早いしね!。

ブログやめるのを思いとどまったのは、
ソヤツのおかげ?
予想数字と全然違う買い目で当選しているなんておかしい、
というようなコメントだったのですかー!??

でも亀吉さんはいつも、推奨組み合わせ
以外に何口か買うつもりです・・・
とブログに書いているから、
問題ないと思いますけど!!。

人によりとり方が違うので・・・

話しは違いますが、
ほぼミニロト数字が出ましたね!!
というかボーナス数字以外は、
完璧なまでにミニロト数字。
ほぼわたしの予感どおりでした。が!!
結果は残念でした。

次回はどんな数字を出すのでしょうか?
楽しみです。
亀吉さん!当てて見返してやりましょう!!
つい煽(あお)ってしまいました。
どんまいどんまい。

では相変わらず何を言いたいのか、
よくわかりませんが、
ごきげんよう!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-03-01 Sat 10:51 [ Edit ] 
他人のブログに、いちいち中傷して来る人なんて
よっぽど世間から相手にされない、
つまらない人間なんだと思います。
そんな影でコソコソ悪口言う人なんて、
その人も周りから嫌われているのでしょう・・・v-37
哀れな人です。
人に見られないから何をやっても平気だなんて
思っているなら大間違いですv-12
全ては自分に帰って来るのだと
いつかは気付く時が来ると思います。
この世で来なくとも、いずれは大切な人を悲惨な失い方をしたり、
大切な子や子孫にまで不幸が及んだりするのだと思います。
イエスの言葉ではないけれど・・・
彼等は自分が何をしているのか解らないのですv-39
そんな訳分からない人の言葉に
惑わされるなんて馬鹿馬鹿しいじゃないですか・・・
そんなメールは目を通さずに即、消去しましょうv-8
他人の悪口言いたいなら死ぬまで言ってろって感じですね・・・
他人を不愉快にして楽しんでいるような人は
自分も何倍もの不愉快な目に遭う・・・・
こんな簡単な道理が分からないんだよねv-21
亀吉さま、そんな事に腹を立ててはなりませぬぞよ・・・・
せっかくのロト運が逃げちゃいますから・・・
な~んてトラブルメーカーの俺が言えた義理じゃ~
ないけどね~アハハ…(^∀^;)


from:週一ランナー URL  2008-03-01 Sat 13:15 [ Edit ] 
ターザン007さん
またも、返信が遅くなりまして失礼しました。コメントをどうも有難うございます。
ブログを続けるのは時間もエネルギーも必要です。よくいわれるように続けるのは難しくて、やめるのは簡単です。作り出すのは大変な作業で、壊すのは簡単で呆気ないとも・・。そんな風に考えて、ブログを始めた時のことを思い出しました。続けることが結果的に「消えちまえ!」と罵る輩に屈しないことになるとはあまり考えないようにします。「鬱陶しいのはどっちだよ?」とは思いますがね。

少々の波風は立ちましたが、このように情報発信する機会に恵まれたことに感謝して、続けさせていただくことにしました。

次回はどうなるか?まだ手つかずです。ただね・・先週よりはマシになるはずです。何となくの手応えありなような。

ターザン007さんが年中無休で更新を続けられていることにいつも頭が下がる思いがしています。
from:亀吉 URL  2008-03-03 Mon 10:11 [ Edit ] 
週一ランナーさん
返信が遅くなりまして、失礼しました。どうも有難うございます。

因果応報というやつですね。ネット上の匿名性を悪用するこういう輩が根絶されることは期待できそうもありません。「自分さえよければ」という人間が特権を握ると腐敗する・・日本だけでなく、世界中のどこでも見られる病んだ社会の現状に直面した思いです。

それに比べれば、私が感じた不快感なんて小さなものだと考えて、さっさと忘れることにします。といいますか・・今はそれどころではありませんで・・。

大変に申し訳ない。落ち着くまで、もう少々お待ち下さい。

ロト運は大事にしたいものですね。先々週のように運だけでも4等が当たったりしますもんね。今月こそは何とか・・。
from:亀吉 URL  2008-03-03 Mon 10:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/91-b804e357
