2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--

ひとつ前の記事にコメントをお寄せ頂いた皆様、拍手を下さった皆様、どうも有難うございました。改めまして御礼申し上げます。このような形で情報発信ができること、更新頻度が低いにもかかわらず、多くの皆様にお立ち寄り頂けることにも深く感謝しております。

さて、今週も相変わらずの予想です。

過去10回の本数字出現回数

3回10個13,15,17,21,24,25,26,27,34,43
2回8個02,04,07,08,20,22,28,36
1回14個03,06,09,11,12,14,18,19,29,33,37,38,39,41
0回11個01,05,10,16,23,30,31,32,35,40,42

10回中4回出現がなくなった上に、0回→1回に変化した数字が増えて好調数字が入れ替わりつつある様相を呈しています。こういう分布では各回から万遍なく選んだ方が無難でしょうね。また、過去10回を対象にしているだけに、10回前(第374回)に出た数字が出ても10回周期としては回数が増えないことも考慮に入れて。

上の表にも示した通り、本数字間隔でのコールドは11個あります。今回は間隔9に数字が残っていないため、コールドが出なくても個数は増えません。こういう時は最後のボーナス数字が要注意になることがありまして・・05,14,16,30,31,43の6個の内、本数字コールドは05,16,30,31の4個。16は3月に強いから本音では狙いたいけど・・諦めて05,30,31を選択。3個揃い踏みはいくら何でも・・ないと思います。

最初から結論ありきで選ぶようですが、30番台が2回連続で抜けていることから、今回は最も抜けるべき10番台を思い切って除外、6分割のCブロック(15?21)も出過ぎていることから削除しました。一応、理論値に収束する方向の計算をしています。

今回は定石通りを祈って、間隔3ダブルの25,27を選択。前回±1数字でもあり絶好の狙い時と見ました。下降する前に一度だけ上向きそうな間隔1からは06,29を選択。間隔2からは前回±2数字で22と41を選択。

06→07→08はその通りに出ることがあるから恐ろしい。安易を承知の上で08を選択。嫌な感じで残っている間隔8からは37を選択。来週、40が出たりすると何となくオカルトになるような・・。最後に今が盛りの43を選択。

予想数字12個
05,06,08,22,25,27,29,30,31,37,41,43

推奨組み合わせは3口選びました。
(1)05,06,22,27,30,37
(2)06,08,25,29,37,43
(3)06,25,30,31,37,41

この3口は『ロトマスター1 幸運の組み合わせ』(ゲイル・ハワード著)のシステム405で組み合わせた42口から選びました。「キャリーオーバーだから・・」というのも無意味でしょうが、大穴狙いの3連番が含まれた組み合わせもありました。ご参考までに08,29,30,31,37,43です。

一晩考えて、何か思いつくまま追記をする予定です。

Comment
投稿を終えてやってきましたー!!
亀吉さん
予想数字12個のうち、
今回は10番台がないんですね!。

今回は、10番台だけに
出ない順番だい!(じゅうばんだい)

と、わたしはふと今書いているあいだに、
ダジャレが浮かびました。

ではごきげんよう!
 (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-03-04 Tue 22:26 [ Edit ] 
でへへ・・?!
ターザン007さん、こんばんは。
10番台抜けは大きな賭けですよ。
ひょっとしたら20番台かも?と迷いましたしね。
1回だけ流れに逆らって、後は流れのままといった感覚です。いつものことながら、12個に本数字が4個入りさえすれば勝てるんですがねぇ・・。「早く当てなきゃ」そればかり考えています。
駄洒落・・大いに結構ですよ(ニヤリ)。
from:亀吉 URL  2008-03-04 Tue 23:11 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/92-a1e75034
