2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
予想数字12個
05,06,08,22,25,27,29,30,31,37,41,43

本数字2241の2個だけが的中。
実購入の10口共に今週も全滅でした。今年の通算では9回の抽選で\3,100のマイナスに。

矢張り削除枠が大き過ぎるとうまくいかない。10番台と6分割のCブロック(15?21)削除から入ってしまったため、本数字3個がCブロックから出た段階で終わりです。いい加減、意識を改めなければいけませんな。

結果は本数字6個がコールドなしで間隔2からのペア。ボーナス数字が間隔10のコールドから当選。次回は最後のボーナス数字が7個に増えています。同色は5&6列の2組。6列が相変わらず強い一方で、2列がめっきり揃わなくなりました。±1数字も+1の19のみでかなり不振。勝組:負組は3:3。スーパーホットナンバー16個からは17だけが1個出現。

どうも杓子定規のデータ解釈だけでは当たらない時期に入っているようです。次回も難しそうで・・。思い切って20番台を削除してしまうのも一つの選択肢になるかも知れません・・が、削除枠を大きくすると当たらなくなるのがはっきりしたばかり。流れを読むよりも直感に頼る予想になりそうな予感。

キャリーも消化されてしまいました。なかなか浮上のきっかけがつかめませんが、いつか当たる日を信じて、次回も懲りずに挑戦します。先ずは\3,100のマイナスを何とかしたいところ。4等一口で取り返せますように。
Comment
こんばんは!でーっす!!。
ホームページをいじっていたので、
遅くなりました。

前回ダジャレを書いたので、
罰が当たったのでしょうか?
17・19・20・22・33・41・ボ35
でした。
一ケタ台がないパターンでした。
次回かその次当たりかなと思っていたのですが、今回出てしまいました。

1年間かけて3等狙いなので、
亀吉さん!
がんばりましょう出るまでは!!

画像認証でしたっけかー??

ということで、
 ごきげんよう!
 (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-03-09 Sun 19:30 [ Edit ] 
桜の開花時期なので
ターザン007さん、お疲れ様です。
精が出ますな。きれいでバランスがとれたレイアウトのページを昨夜、こっそり覗いてみましたよ。

ロト6予想はどうも上手くいきませんで。
静岡は高知と並んで全国でもトップを切って26日頃の開花予定と聞くと少々焦ります。
トップを切って高額当選の予想をしたいところですが・・。

画像認証はターザン007さんのブログを見習って設定してみました。今のところ、そっち系のおかしなコメント投稿はなくなりましたね。有難や・・有難や・・。
from:亀吉 URL  2008-03-09 Sun 23:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/94-835c39b7
