2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
昨日、投稿した第385回予想数字12個の中で数字が1個間違っていましたので訂正しました。

今回の予想は単純な確率計算から算出したため、手応えらしきものは今一つです。考え過ぎると、どれも出そうに思えてしまうのが抽選前日の心理なのは相変わらずです。だから、あまり難しく考えずに目ぼしいデータを参照。

『OH!LOTO6』さんのデータ分析項目に前回数字の±2数字出現データ表というのがあります。結果を見ると、前回からの連発と±2数字がここ4回はよく出ていたようで、今回も平均的に3個くらい出るだろうかと想像しています。前回からの連発であり、且つ±2数字でもある17,19,22あたりが気になるところ。でも、17,22はあまり買いたくないような。

スーパーホットナンバーは完全に下降気味です。02,07,13,14,15,16,17,19,20,24,25,26,27,33,43の15個発生。ボーナス当選込みでも3個が上限と予想。

当選間隔が安定しているのは06,11,14,16,22,25,26,27,32,41の10個。この中でスーパーホットナンバーに含まれていないのは06,11,22,32,41の5個。3月は下一桁6が強いとか?16または26を組み合わせて一口。

過去20回の第一数字平均が8.4と理論値の6.3をかなり上回っていますね。最近5回では9.4。確率順位データからは01,02,03が出易くなっているという見方もできます。特に01は今回出ないと本数字としての総出現回数がマイナス側に転落することからも●●×パターンの28と合わせて注目です。

まとめると、予想数字12個の他に気になるのは01,02,11,16,22,26,32の7個。この19個を中心に今週も10口購入予定。

皆様にも幸運を!
Comment
こんにちは。
只今ロト6をキーワードにいろんなサイトを巡って勉強中です。
ランキングにも協力させて頂きますね。
私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://loto6attack.seesaa.net/

よろしくお願いしますm(__)m
from:ロト6を攻略せよ URL  2008-03-13 Thu 18:14 [ Edit ] 
ロト6を攻略せよさん
はじめまして。
お返しにランキングバナーをクリックしました。お小遣い稼ぎのカテゴリーですか?

よろしければ、また、お立ち寄りください。
from:亀吉 URL  2008-03-14 Fri 11:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/96-61fc5603
