2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
03,06,08,18,19,25,27,30,37,38,40,43

本数字で06,37,40の3個が的中。
推奨組み合わせ3口は一歩及ばず全滅でした。

実購入10口からは5等が1口当選。今年に入ってからの収支は\1,000赤字が増えて、\4,100のマイナスになりました。それでも少しだけ安堵。

第385回当選券

今回もデータに振り回されたと申しますか、結果的にデータを適切に解釈できなかった印象が強く残りました。総出現数の期待値から算出したヒットゾーンの数字14個から06,31,37,40が当選。ゾーンを18個まで拡大すれば34,35まで含まれていました。余計な比重値が邪魔をした格好です。

ま、たとえ18個まで絞り込めたとしても、06,31・・という組み合わせが選択できたかといえば、全く自信はありません。10番台、20番台抜けで30番台が4個・・1等が1口しか出ないような難しい組み合わせでしたね。今年の1/5付『番台抜けの謎・続き』という記事で理論値を掲載していますが、30番台4個は1.82%の狭き門です。これが選べないのは仕方ないとしても、一年に一回位は出てもおかしくないと頭に入れておく必要ありですな。

本数字コールドからは3個、その内の2個の31,35は最後のボーナス数字でした。次回は09,14がコールドになり差引では1個減った計算に。不振と見たスーパーホットナンバーはボーナスの07だけが出現。過去10回の出現平均が「謎のベースライン2.2個」に戻りました。次回は発生している12個を完全削除にできるのか?注目したいところ。

相変わらず時間が十分に費やせませんで、予想もイマイチの結果でしたが、次こそは今回よりマシになることを祈って、せっかく始めたブログを潰してしまわないように、亀吉らしく一歩一歩前進を目指します。
Comment
遅くにどうも。
今回は推奨12数字のうち3個が当たっていました。

亀吉さんが別口で買われたのが当選。
マイナスが少なくなったのでよかったですね!。

次回はキャリーオーバーなので、
どのようなパターンがくるのでしょうか?
楽しみです。
 
ではごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-03-14 Fri 23:52 [ Edit ] 
もう開花してました
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様でした。

当たった5等1口は予知夢に出てきた買い目の一番上の組み合わせだけ思い出して買ってみました。複雑な式やマクロが詰まったエクセルで計算した予想数字より、予知夢の方が結果を出すなんて・・ね。

私が住んでいる辺りは早咲きの桜が開花してしまっていました。プレッシャーがかかっている分、そろそろ・・だと思います。
from:亀吉 URL  2008-03-15 Sat 10:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/97-dff4e292
