2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん結果 03,07,15,25,30,39,B22

予想数字12個
01,06,09,11,15,16,18,21,28,36,37,43

本数字で15が1個だけ的中。うーむ・・。

勝負勘は戻らず。

それ程難しい結果でもなかったような・・と感じたら傲慢ですね。

しかし、コールドに縛られる必要はなさそうだ、と予測できたあたりはマズマズ。

本数字が1個的中しただけだけど・・今は全く別の流れを感じています。そういう目に見えない予感が、これからも重要になっていくのでは・・?

購入した10口は裏予想から5等が1口。

ロト6第456回5等当選券

7月当せんなしは辛うじて免れました。ホッ・・。

8月は運気が上昇するらしい。

漸くマイナスの気から脱せるような期待感もあり。

キャリーオーバーは消化されてしまいましたが、ま、また8月にもチャンスはあるでしょ?!

次を信じて、懲りずに買い続けます。
亀吉は皆勤が唯一の取り柄ですから・・。

毎週のご声援、どうも有難うございます。
抽せん結果 11,20,26,28,30,43,B24

予想数字12個
01,02,04,09,12,18,28,29,31,32,38,39

本数字で28が1個だけ的中。

戦績は勿論、今頃、先週の結果報告をしているのもお恥ずかしい・・。

どちらも言い訳は省略。

1個的中止まりに関しては・・勝負勘が戻っていない・・としか言いようがありません。うーむ・・。

結果回顧を。

全体像として、0番台抜けは、第一数字が平均以下で推移していたので、何となく納得。

コールド3個までは織り込み済みだったものの、間隔15のペアは想定外。間隔18のペアを狙っていたんですがねぇ・・間隔15の28が1個だけ的中したことといい・・どうにもチグハグな結果に。

スーパーホットナンバーは20,26,43が出現。新鮮味に欠けるとかヌカしていた数字が3個も出てしまいました。ありゃりゃ。次回は認識を改めます。

最後のボーナス数字は30が消化され、24はダブリで8個に。たくさん残っている割には、なかなか爆発(?)せず、出渋っている印象。

同色球なしは28回目(6.15%)。理論値約2.2%に収束する気配は見られず。しかし、いずれは出なくなっていくのでしょう。

ま、結論としては1等該当なしの難しい結果だったということですな。

購入した5口は2ヒットが1口あったのみ。また1,000円赤が増えました。

次は第5週抽せん。そして7月最後の抽せん。全敗だけは何とか避けたいところ。

週末忙しかった分、今日は一日、ゆっくりと頭と体を休めて、キャリーオーバーにどう挑むか思案します。

またまた、マイナスの気が漂ってきそうなので、そろそろ退散・・。

泥沼から上手く抜け出せますように(祈願)。
抽せん結果 02,16,18,27,42,43,B12

予想数字12個
03,05,07,08,09,15,24,26,30,32,35,41

・・やってしまったぁ?・・全削除・・。

完敗です。

ん?・・今頃、結果報告をしているのは、体裁があまりに悪かったとか、ショックが大きかった訳ではないのですがね・・。この週末は色々とゴタゴタありまして・・。

無意味な言い訳はともかくとして、こりゃヒドイ!

火曜日に予想を公開した後、二晩悶絶した末に購入した6口も全滅。チト考え過ぎというよりも・・んー・・何と申しましょうか・・勘も悪いし、そうそう、頭が固過ぎ。

この石頭を一回砕いてしまうなり、モミモミしまくってほぐさないことには、何口買っても無駄になってしまいそうで・・。

それに、もう日曜の晩。結果回顧は省略して、データ更新でもして次回に備えます。

マイナスの気が充満しない内に、本日は退散・・。

次回はじっくりと考えて、水曜日には程良く煮詰まった予想が公開できますように(祈願)。
抽せん結果 07,17,19,27,35,40,B41

予想数字12個
12,14,15,16,18,23,24,30,31,34,35,37

本数字で35が1個だけ。表予想の5口はこの時点で壊滅。あーあ。

一方で、裏予想はかなりいい線いっていたものの、3個並んでくれず・・2週連続で2,000円赤が増える結果に。あーあぁ。7月も難しいのかな?

キャリーオーバー発生回は下一桁7が人気なのは変わらないようですな。だから、自分も2組までは買ってみたりしたんですが・・がっかり。

結果回顧を。

間隔0のペアは全く考えず・・だから裏予想で2.5ヒット止まりだったのですよ。27は等間隔後の連発パターン。40は○×○○のパターン。後付けでも、出た理由が釈然とすると納得もできるというもの。

07はいつ出てもおかしくない最大間隔から。買い時は見極められず。

19は前回のボーナス数字で○×○○のパターン完結かと油断していたら、また出てしまいました。

35はかつて7月に強かったこともあって、表裏関係なく、結構買いましたよ。無駄になりましたがね。そういえば、17-35のなさぬ仲というのもありましたな。来週はどうでしょう?

全体像は今頃になって番台抜けなし。いつもながら間が悪い。

"最後のボーナス数字"は07,19が出て8個に減りました。減り方も大人しいのかも知れませんね。

"スーパーホットナンバー"は17個発生の3個出現。次回の発生は15個。うーん・・。どうやら、旬の数字が入れ替わるのも短期間に少数となりそうです。となると、次回はコールドも含めて"意表をついた数字"が出そうな予感。

今年の初め頃、強かった数字をよくよくチェックしておきましょうかね。

キャリーオーバーは消化されてしまいましたが、ゴールはまだまだ先。このブログも、いつまで続きますやら?と毎回、不安にかられながらも、9月で丸2年。結果を出さねば、と焦りが募りますが、妙案もなく、マンネリ化の中、懲りずに買い続けるのみ。

でもね・・来週は少しだけ期待できそうな材料があるのですよ。その期待通りに結果が出ることを今は祈ります。

宝くじは運が大事。何が起こるか分からないと信じて次回も・・。
抽せん結果 01,05,25,27,29,40,B19

予想数字12個
02,03,10,13,15,18,25,28,30,34,38,43

本数字で25が1個だけ的中。

はぁぁ・・。狙い目に挙げた一方の前回±1数字から05,25,27,40と4個出現。どうして貧乏クジばかり引いてしまうんだろう?ここまで運気にも見離されると、正直・・悔しい。何故、運気にこだわるかと申しますと、またもや、例の動物占いマグの通りになってしまって・・(>0<)

動物占い(R)2009/07/02

何故か木曜日になると運気が低迷する不思議・・(´∩`。)

それはひとまず置いといて、結果回顧の続きを・・。

一方で、"最後のボーナス数字"は、やはり飽和気味の始まり?27が1個だけ出て9個のまま。次回あたり、どどーんと3個くらい出るのでは?減り始めると早かったりしますからね。またも、二段構えです。

相変わらず5倍数が強い。抜けるタイミングを見極めましょう。

10番台と30番台が抜ける組み合わせはキャリーオーバーが発生し易い傾向があるようですな。過去の実績を調べるだけ調べてみます・・参考程度に。

17個挙げた二項分布からの高確率ゾーンの数字では、05,29,40が出現。多分・・私の経験上の直感から判断すると、同様の傾向は続かない時期か、と。削除数字にしてしまうという意味ではなく、出現個数の上限を見定めることによって、買わなくても済む組み合わせを選ぶ上で、次回も活かせるデータになるはずです。

削除数字といえば・・7個挙げた削除数字はボーナス数字の19を除いて成功。ま、でも、削除数字から入る予想は私の本意ではありませんから、余程のご要望がない限り、個別数字の削除予想はこれでお終いとさせて頂きます。

さてさて、抽せん当日になって、買い目をエクセルに入力してみたらば・・好調のスーパーホットナンバーが1個も入っていないことに気付き、唖然としつつ、かなり予想数字をいじりました。

そんな慌てて組み合わせても、狙い目が絞れるはずもなく、購入した10口は、あと一歩(で5等)がズラリ・・。

今年後半戦は苦々しくもチョンボで2,000円赤を増やすスタートとなってしまいました。
次回は・・睡眠時間を削ってでも、悪くとも及第点を目指します。

少々、赤が増えたって・・毎週2億円のチャンス!

来週は4億円のチャンスかも?

今週、当たった方も、残念だった方も、大きな夢のイメージだけを膨らませて、懲りずに精一杯、頑張りましょう!
抽せん結果 06,14,16,19,26,39,B21

予想数字12個
01,07,09,11,13,14,16,30,32,37,39,42

本数字で14,16,39が3個的中。久々の及第点(?!)

期待したコールドからは14が1個だけ。これまた、やや期待した"最後のボーナス数字"は全くの空振りで、次回は9個に増えました。ま、10個まで増えた実績もありますから、次回は両足を乗せない程度に様子見が無難でしょうね。

また、急激に前回±1数字が息を吹き返してきました。しかも、理論値に収束する数字と発散向きの数字がゴチャ混ぜに出現。やっぱり、データの振幅が激しい。

2回続けて抜けていた0番台からは06が第一数字に。こちらは収束しそうな雰囲気も・・。リハーサルで01が出ましたしね。近々、狙い目になって然るべきです。

今回はきっちり10口購入して、表予想から5等が1口。

ロト6第451回5等当選券

フゥゥゥゥッ・・。6月全滅は辛うじて免れました。ホッ・・。

それでも、今週も1,000円赤が増えまして・・。

ドキドキしながら計算した今年上半期(1月?6月)の収支は40,200円のマイナスに。

驚きなさるな・・呆れなさるな・・これが私の実力と運。

ガックリはきてますよ、勿論。最後に4等が当たったのは第382回という目を背けたくなるような現実にも・・。

しかし、「確率的に見れば見るほど、負けて当たり前じゃん。」なんぞとシタリ顔で開き直るつもりも毛頭ありませぬぞ。

どんな目的や思惑はあれ、楽しんでこそのロト6。

私は、この40,200円のマイナスを見ても、「あの金で何が買えたか?」なんて、絶対に考えませんし、小遣いで楽しめる範囲なら、なんてことなし。それに・・6年半も買い続けた経験から、回収できる時は、意図せずとも、思いもかけず回収できたりするものですよ。

個々人の金銭感覚や価値観については、議論しても結論は出ないでしょうから、これまでとします。私個人は、この上半期で40,200円のマイナスだったという事実をよくよく記憶しておきます。

さて、今週も結果報告が日曜日になってしまったように、どうも時間的制約からは暫く逃れられそうもありません。できない約束を安請け合いしてしまったようで恐縮ですが、7月からの模様替えは諦めます。

当面は水曜日に予想公開、週末に結果報告の週2回投稿が精一杯です。何とか皆勤だけは続けられるように・・そして、さらに内容の濃い記事が投稿できる時期の到来を待ちます。

こんなブログでも、先月初めて、1カ月のページビューが10,000を超えました。どなた様か存じませんが、覗いて下さった皆様に感謝申し上げます。

また少しずつ旬の数字が入れ替わり始めた気配も感じられた6月最終回。下半期は順調に回収が進むと強く信じて、さらにさらに真剣に予想します。

そうすることによって、予め決められてしまっているという運気が、いいようにいいように向いてくれることを祈りましょう。
抽せん結果 15,20,21,32,40,42,B27

予想数字12個
03,05,06,10,16,21,22,24,26,33,38,41

全削除を免れて、辛うじて21だけが的中。
うーん・・。入りたくもないトンネルに迷い込んでしまったようです。

抽せん当日に思いついた2パターンを含む6口を購入しましたが、お話にもならず全滅。赤が1,200円増えました。

ところで、木曜午後から公私共に超多忙で、ブログ更新が全く進められなかったばかりか、未だにデータ更新も済ませていないため、明日の投稿はお休みに、第451回予想は24日UPとさせて頂きます。

時間にも気持にも余裕が全くないと申しますか、こんな状態で予想ができるかどうか、正直なところ自信がありません。

当たっても、ハズレても楽しんでこそのロト6。

成果が上がらないなりにブログに対する思い入れもあって、皆勤を続けてきましたが、思い通りにならぬもどかしさも強く、このまま続けるのが良いのか?認識を改めなければいけないやも知れませんな。

それにしても、間隔0から3.5個とは思いもよりませんでした。参った!

データ更新も済ませていない現状、今週は遠い間隔から複数出るなり、何らかの形で、数字の入れ替わりが始まりそうな予感も。

先週の結果報告を今頃UPしておきながら、妙な空想をしている場合か・・?

明日の晩にデータ更新して、ネタ探しに精を出すこととします。果たして微かな光でも見出すことができますやら?・・6月全敗だけは避けたい亀の一念・・。
抽せん結果 19,20,21,23,27,32,B24

予想数字12個
03,06,09,10,12,16,20,22,26,34,35,36

補足数字4個
17,24,27,40

予想数字からは本数字で20が1個だけ的中。
補足数字からは本数字で27とボーナス数字が的中。

16個も選んで2.5ヒットとは・・お恥ずかしい。

結果回顧を。

水曜日(10日)の予想追記で挙げたスーパーホットナンバー15個から本数字が4個(20,23,27,32)出現。保証買いは厳しくとも、一発勝負なら、こちらの方がマシな選択だったようですな。

意味するところは、一頃のばらつき傾向が一段落し、ある部分で平均化が進んでいる。

23は3連発ですか?もう絶好調を超えて、しつこい・・。しかし、これまた平均化の象徴的な結果。こと連発に限れば、統計的には、まだまだ出る余地ありです・・確率的には極めて低くなったはずだけど・・。

0番台と40番台の両端が抜けるパターンを予想していたのはいつ頃だったでしょうか?記憶に残っていないくらいタイミングがズレてしまいました。

各々の数字には出た理由が後付けでもできるものですが、コールドの間隔14から出た19だけは、理由が理解できず。しかし、下馬評は高かったとか・・?

3連番が第440回以来出ましたが、ある時期からパタッと出なくなるんでしょうね。これは統計的にも間違いなく。にもかかわらず、しかも19を第一数字にして3連番を買われた皆様、全く以てお見事な予想、感服仕りました。

さてさて、腰が引けたまま購入した10口はかすりもせずの完敗。また、2,000円赤が増えました。暫く収支計算を載せてきませんでしたね。半年の区切りということで、今月残る2回の抽せんが終わりましたら、ご開帳としましょう。

何せ・・最後に4等が当たってから1年以上も経っていますからなぁ・・相当の貸しは覚悟するところですよ。

先週のように、敵前逃亡は後味が悪い。今週のように、買う前から毒気に当てられたかの如く腰が引けていると、マイナスの気が充満して、迷いばかりが生じて当てられず、後悔する。

いずれにしても、次回は納得のいく予想ができますように。

反省すべきを反省して出直します。
抽せん結果 09,23,32,35,39,42,B37

予想数字12個
02,06,09,10,15,20,21,24,37,38,41,42

本数字で09,42とボーナス数字が的中。矢張り予想が安定しない。

結果を見て目立つのは、17個発生していたスーパーホットナンバーから本数字が5個(09,23,32,35,42)出たこと。次回も傾向は変わりそうもありません。念のため、頭の片隅に・・。

当日の独り言に書いたように、過去10回中、本数字で5回出現と猛威を振っている23がまた出ました。下一桁3が強いというのは23,33以外の03,13,43を指したつもりでしたが、これはしょんない。

下一桁6と9も同様に・・まだまだ出る余地あり。

6分割で抜けたのはA(01?07)&C(15?21)。うーん・・。番台抜けは順当に10番台が抜けてくれました。

10番台が抜けた上に、まさかの23に加えて、強い数字と弱い数字と日陰の数字が混在。しかも、同色球が3組。コールドは出なくとも、十分に難易度が高かった結果ではないでしょうか?

やれ「チャンス」だの「少しは大きな勝負」だのとヌカしていた割に、購入したのはたったの10口で2.5ヒットがちらほら。2,000円が儚く散りました。が、結果論として、軍資金を無駄にしなくて正解だったかも?

んにゃんにゃ・・こういう敵前逃亡みたいなのは・・後味が悪いですなぁ。

1等4億円も期待できるキャリーオーバーが発生!しかし、私は無理をせずに、またリスク分散型の10口に集中することとします。

この結果報告とひとり反省会は日曜日にズレ込んでしまいましたが、今夜中にデータ更新を済ませて、週明けは例の"イメージ投射"に時間を多く割いて、次に備えます。

降って湧いたようなチャンス、次こそは楽しめますように・・。
抽せん結果 15,23,29,36,42,43,B34

予想数字12個
06,08,09,10,13,19,25,26,30,31,34,43

本数字で43が1個だけとボーナス数字が的中。

追記と当日に書いた間隔9のペア15,43が出ましたね。34はボーナス数字で残念でした。

同色球4個(15,29,36,43)に、過去10回中、本数字で4回出現の絶好調数字23、さらに第395,410,428各回に続いてまたもや揃い踏みの42,43が。

どういう理屈で、このような組み合わせになったものか?

やっぱり狙うべきデータと再現性が低くなってきたデータ、言い換えれば「収まるべき向きに収まってきたデータ」の振幅が大きな傾向が継続していると感じます。

しかし・・これで、次回は狙いが絞り易くなったんじゃないスか?少なくとも、コールドは意識しないで、大きな勝負に挑めそうです。

購入したのは10口。例によって、表から5口と裏から5口。その裏5口から5等が2口でトントン。ちょっぴり4等が近付いて来そうな予感・・?

ロト6第447回5等2口当選券

ウーム・・。数字が見えるようになったのではなくて、勘が戻ってきただけかも知れません。

それと、火曜日に公開する予想は確率通りに収束するかの如き戦績なのに、抽せん当日に選んだ数字はまずまず・・。ま、22個も数字を使ってしまったから、組み合わせの定石に従えば、よほどおかしな並びにはならないから、5等が当たったからといって、決して自慢にはなりませんが・・。

ブログのあり方を見直そうと、色々と考えてはいますが、なかなか結論は出せず、暫くは、この体裁を続けます。火曜日にUPしている予想数字12個が当たらないのは、十分に練れていないから・・理由は分かっているのですが、私の理想として、予想数字は、でき得ることなら抽せん直後に出したいくらいの願望もありまして、ジレンマに苦しみます。

精度が高く、的中率も高い予想が公開できるのなら、当日になってノコノコUPするのもありかな?と迷ったり・・。ま、ブログの在り方については、今暫く迷います。

やっと5月も終わって、次週の抽せんは6月ですね。

後半になって焦らないように・・そろそろ回収に入りたいものです。
