2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10
-------- --
--:--
抽せん結果 18,19,20,24,32,43,B41

予想数字12個
02,05,06,10,12,13,19,33,34,36,38,43

本数字で19,43が2個的中。

復帰戦としてはまずまずの結果でしょうか。

まともに購入した5口は全滅でしたが・・。

矢張り、勘が戻っていない。全体像からして想像だにできなかったのに加えて、間隔1のペアも読めず。

二項分布からは18,20の2個、スーパーホットナンバーからは32が1個、最後のボーナス数字からは、またもボーナス出現の41が1個だけ。思惑はハズれました。

まぁ、前回の第一数字が01でしたから、0番台抜けは頭の片隅に入れていましたが、第一数字が18で、3連番出現までは全く読めませんでしたね。

一言で表すには過ぎるものの、確率通りに収束しているような、いないような・・。

いずれにしても、次回へのお楽しみが増えましたね。

失われた感覚を取り戻せるように、もう暫く、ぼちぼち、この調子で予想を続けてみます。

調子が上がることを祈って・・。
ロト6第467回予想数字
2009-10-14 Wed
18:30
久々の予想公開です。3週間も休んでしまうと、元々鈍い勘がさらに鈍ってしまったようで、この記事を書くのにもかなり苦労しました。

データを眺めても、ピンとくるようなポイントが絞り込めず・・参りました。

取り敢えず、右脳7割、左脳3割で予想。

予想数字12個
02,05,06,10,12,13,19,33,34,36,38,43

20番台抜けで、ボーナス込みで5回以内に出た数字が中心となりました。ブランクを言い訳にはしたくありませんが、どうも判断がつきかねます。やっぱり、幾分かのリハビリが必要ですな。

変わらずマンネリデータをご参考迄。

■二項分布(14個)
 04,06,07,13,14,15,18,20,21,26,31,35,38,39
 →前回はばらつき傾向も一段落。かといって、理論値に収束する方向が顕著という訳でもなく、日陰の数字が強かった印象。今回は、この中から確率通りに出る数字が3個以上の可能性ありと見ました。

■スーパーホットナンバー(14個) 過去10回平均 2.6個/回
 01,05,10,13,22,27,30,31,32,34,36,37,40,42
 →前回は17個発生で出現は0個。それでもベースライン以上を維持していることから、不調期には入っていない模様。振幅がやや激しい。ボーナス数字も込みで3個程度と考えるのが無難でしょうか?

■最後のボーナス数字(7個)
 05,07,12,13,14,36,41
 →出現は3個が上限と理解はしていても、何故か期待したくなるデータ。ボーナス込み間隔でもコールドの41以外の6個には、どれにも可能性がありそうです。どれを選ぶか?・・そこが難しい。

今回は復帰戦ということもあり、様子見で5口購入。予想数字については、もう一晩・・何か思い浮かぶか・・期待を込めて、よくよく眺め回してみます。

先ずは失われた感覚を取り戻さなければ・・。

皆様にも幸運を!
今週もお休みです
2009-10-07 Wed
18:44
多くの皆様方から、ご意見、ご声援を頂き、何とかブログ3年目への第一歩を踏み出すはずだった本日ですが、残念ながら、体調が思わしくないため、もう一週間、お休みを頂きます。

何も包み隠すほどのことでもなく、実はインフルエンザに感染しております。

秋の長雨が始まり、気温が急に下がり始めた頃から気をつけてはいたのですが、あっさりとやられてしまいました。

インフルエンザなんて、もう15年も罹ったことがなかったため、本人が一番驚いています。

一応、タミフルは効いているようで、服用3日目あたりから熱も下がり始めました。

来週こそは、復帰できることを願って・・。

その後、メールフォーム経由や鍵コメで多くの皆様方からご声援を頂きました。どうも有難うございます。個別にお返事できないのがもどかしいところですが、お心遣いを胸に、来週からは是非とも新たな一歩を踏み出したいものと願っております。

「インフルエンザなんて他人事」とお考えの読者様がいらっしゃいましたら・・油断は禁物です。風邪も碌にひいたことのない私ですら、気がついた時には高熱を出していたくらいですから・・。

いずれにしましても、皆々様もくれぐれもご自愛下さい。

今週はこれにて、失礼仕ります。
コメント下さった皆様へ
2009-09-28 Mon
21:08
先ずは、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

第464回の予想と購入を休んで、一週間じっくりと考えました。ブログを存続すべきか、一区切りつけるべきか、葛藤する中、月末に差し掛っていることもあり、一区切りとしてしまおうとする意思が暗黙の内に強くなっておりました。

ところが、一回休んだだけでも、随分と寂しいものだと感じる自分も否定できませんでした。

ゆぽん☆彡さん、私はそんなに凄くも何ともありませんが、長らくお付き合い頂きまして、有難うございます。今はきっと倦怠期。そして、あまりに不甲斐ない戦績に幻滅して、ブログをやめる理由を探していた時期かも知れません。

確かに再開にはより大きなエネルギーが必要になりますが、少々の充電の後に復活を、と考えています。いつもいつも、お待たせして申し訳ありません。

風来坊さん、戦績が伴わないこんなブログでも、毎週、覗いて下さっていたとの由、有難うございます。永遠に不滅まではお約束しかねますが、私が健在で、ロト6を楽しむことができる内は継続することをお約束します。

栞莉さん、そうそう、肩の力を抜くって大事ですよね。もう1年7カ月も4等すら当てられないでいたので、無意識に力んで疲れてしまったのかも?1等なんて、ホントに「宝くじに当たったようなもの」。狙って当たるのかどうか?予想をしていて、運の大切さを感じますね。

週一ランナーさん、プラスマイナスの式もまだ研究の余地ありありですな。私に、もう少しエクセルを使いこなせる才能があれば・・ご協力もできたのですが。仰る通り、自分が書きたいと感じた時に復活するのが良さそうですね。

コメントを下さった皆様、改めまして、有難うございました。

自分の中では、もう少し、続けられるところまで続けてみようと、決意しましたが、一週間空いてしまったせいで、データ更新もままならず、復活は来週の第466回からとさせて頂きます。

焼けボックイに風前の灯だったのを、後押しして下さったことに、重ねて感謝申し上げます。

何とか続けられるところまで、続けてみます。今後もよろしくお願いします。

どうも有難うございました。

皆様のもとに大きな幸運が訪れますように。

                         左右田亀吉 拝
抽せん結果 10,13,16,25,30,42,B28

予想数字12個
06,09,13,28,29,30,31,32,38,39,42,43

先週末から留守が続いて、今頃、結果報告と反省会をしています。

本数字で13,30,42とボーナス数字が的中。第458回以来の及第点。

しかし・・3.5ヒットでは5等にも届かず。表予想5口は儚く散りました。5口で末等でもゲットするなら、矢張り、本数字4個は入れないと・・。

それにしても、間隔1からの4個出現は常識的な買い方をしていたのでは、絶対に思いつきませんな。当てた方はお見事・・。

今月に入って、運勢の方は相も変わらず好調なようで、裏予想から5等が1口。

ロト6第463回5等当選券

さてさて、昨日はブログの誕生日。希望と期待に満ち溢れて(?)ブログを始めて2年が経過しました。この間の戦績を振り返ってみると、どうやら戦績そのものが理論値に収束してしまったようで・・。

先輩方諸氏にもご経験があるのやも知れませんが、些か倦怠感を覚え、モティベーションも以前のようなものがありません。

ブログを始めた当初からは考えられない程の読者様にも覗いて頂けるようになり、うれしい限りですが、このまま一進一退の戦績のままブログを続けたものかどうか?どうにも迷いが尽きません。

そこで、ブログ開設から102回皆勤を続けたところで、今週は予想も購入も休み、「本当にブログが掛け替えのないもの」かどうか?自分自身に問うてみる機会とさせて頂きます。

皆勤だけが取り柄のブログを休む決心をしたことで、早速、寂しさが込み上げて参りましたが、このような形で更新を続けるべきか、続けられるか、よくよく自身を見つめ直してみます。

或いは、これが最後の結果報告と反省会になってしまうやも知れませんが、その際は、当然のけじめとして、最後の記事でご報告申し上げます。

突然のことで、勝手を申しますが、どうぞご了承ください。

今週も勝負に出る皆様には幸運を!
